1. 旅行ガイド
  2. 関東の旅行
  3. 東京の旅行
  4. 青梅・奥多摩の旅行
  5. 奥多摩町(西多摩郡)の旅行

奥多摩町(西多摩郡)の旅行ガイド

奥多摩町(西多摩郡)の話題のスポット

  • もえぎの湯

    氷川/その他風呂・スパ・サロン

    3.5

    もえぎの湯が2024年4月12日にリニューアルオープンしたので、どのように変わったか見てきました... by ふじみのニッカボッカーズさん

  • ネット予約OK

    峰谷川渓流釣場

    川野/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    4.4

    子供達の春休み終了前に家族で久しぶりのお出かけで、「釣りやってみたい」のリクエストに応えて... by みーやんさん

  • 日原鍾乳洞

    日原/特殊地形

    4.1

    約11年前に訪れ、今回が2度目でしたがやはり洞内は広く、素晴らしい景観でした。 今回は3月1日... by サカッティーさん

  • 奥多摩湖

    原/湖沼

    4.1

    30年ぶりに奥多摩湖に行きました 綺麗に整備された湖の回りを散策し、のんびりと湖を眺めながら... by ぴーちゃんさん

奥多摩町(西多摩郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    グランデックス奥多摩ベースの写真1

    グランデックス奥多摩ベース

    川井/ラフティング

    • 王道
    4.9 537件

    前から行きたかったキャニオニング。天気が怪しかったけどなんとか持ちました。初心者だったけど... by ちーちゃんさん

  • ネット予約OK
    峰谷川渓流釣場の写真1

    峰谷川渓流釣場

    川野/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    • 王道
    4.4 32件

    子供達の春休み終了前に家族で久しぶりのお出かけで、「釣りやってみたい」のリクエストに応えて... by みーやんさん

  • ゆかさんの百尋ノ滝の投稿写真1

    百尋ノ滝

    日原/運河・河川景観

    • 王道
    3.9 53件

    川苔山、登山コースの途中にある百尋ノ滝! いつか行きたくて念願のロングコースに挑戦。 百尋... by ハルチンさん

奥多摩町(西多摩郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • ちわき

    大丹波/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    目の前に澄み切った川が流れていて、外の景色に癒される。川魚料理や季節の山菜等を堪能できる。... by やすさん

  • ponyさんの丹三郎の投稿写真1

    丹三郎

    丹三郎/うどん・そば

    4.0 3件

    古民家食堂でとても立派な建物です。人気があるようでとても混雑しています。お高いですが、見た... by ももこさん

  • ギャラリー ぽっぽ

    棚澤/カフェ

    4.0 1件

    アウトドアに縁の無い私にはプチ山小屋風体験出来ました。お店に入る前にスリッパに履き替えるの... by おかしゃんさん

奥多摩町(西多摩郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.