富田林市の旅行ガイド

富田林市の話題のスポット

  • 瀧谷不動尊

    彼方/その他神社・神宮・寺院

    4.1

    ご利益があるとのことで、初めて参拝しました。自然がたくさんあり、特に良かったのが、どじょう... by ちびちゃんさん

  • ネット予約OK

    ファームスギモト

    北大伴町/その他果物・野菜狩り

    5.0

    今まで行ったいちご狩りの中でピカイチでした。いちご狩りというか、いちご盛りと言う表現がピッ... by takakoさん

  • 丸源ラーメン富田林店

    若松町西/ラーメン

    3.8

    注文してから20分以上来ない。後から来た人は次々食べてるのに。店員に訪ねると順番に作ってるの... by ひっちゃんさん

  • ネット予約OK

    アロマスペース&ギャラリーCocoro

    向陽台/香水作り

    4.8

    初めての体験だったので、少し緊張しながら向かったのですが、ゆったりとした優しいお声がけで、... by うっちぃさん

富田林市のおすすめ観光スポットTOP3

  • hirariさんの仲村家住宅の投稿写真1

    仲村家住宅

    富田林町/歴史的建造物

    • 王道
    4.1 236件

    見学することが出来ないのが少し残念ですが、富田林寺内町の中でもかなり立派な建物です。寺内町... by キッドさん

  • キヨさんの富田林寺内町の投稿写真1

    富田林寺内町

    富田林町/町並み

    • 王道
    4.0 94件

    寺内町は文字通りの古い町並みで、都会の喧騒を忘れてのんびりと散策が楽しめます。東高山街道が... by シゲサンさん

  • ネット予約OK
    アロマスペース&ギャラリーCocoroの写真1

    アロマスペース&ギャラリーCocoro

    向陽台/香水作り

    4.8 8件

    初めての体験だったので、少し緊張しながら向かったのですが、ゆったりとした優しいお声がけで、... by うっちぃさん

富田林市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 和食さと 金剛東店の写真1

    和食さと 金剛東店

    小金台/その他各国料理

    4.0 3件

    子どもが小さくて、すぐ騒いだりガサガサするので和食さとの個室は、とても重宝します。 キッズ... by ライリさん

  • エスプリ

    高辺台/その他軽食・グルメ

    4.5 2件

    我が家のレパートリーの一つです。店員さんの愛想がとても良いので、それだけでもここで買って良... by heroyukiさん

  • サバーファーム

    甘南備/バー・カクテル

    4.5 2件

    小さな子どもを連れて行きました。草スキーがあったり、沢山の遊具、ハンモックなどもありとても... by とわさん

富田林市のおすすめホテル

富田林市周辺の温泉地

  • 天見温泉

    南北朝時代に開湯したと伝えられ、河内長野市内でも最古の温泉。高野街道沿い...

  • 長野温泉

    推古天皇の時代に湧出したと伝えられる歴史ある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛...

(C) Recruit Co., Ltd.