阿波市の旅行ガイド

阿波市の話題のスポット

  • ネット予約OK

    ベリーメイトファーム

    土成町水田/いちご狩り

    4.8

    家族5人で初めてのいちご狩りをしました。最初にパックを配ってもらい取り方の注意事項を丁寧に... by てんさん

  • 土柱

    阿波町桜ノ岡/特殊地形

    3.6

    駐車場無料。最も入口に近い所に車椅子専用の駐車スペース(2台分くらい)あります。見学無料。... by エギンガー12号さん

  • たらいうどん新見屋

    土成町宮川内/その他軽食・グルメ

    4.0

    急な階段で川まで下りて行った先にお店があり、先に食券を購入するのですが、注文して釜で20分茹... by かずさんの彼女さん

  • ネット予約OK

    天然温泉 御所の郷

    土成町吉田/日帰り温泉

    3.7

    初めて天然温泉御所の郷に行きました。広い駐車場で、店外にデザートなどの軽食店、店内には道の... by ALEXSさん

阿波市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    ベリーメイトファームの写真1

    ベリーメイトファーム

    土成町水田/いちご狩り

    • 王道
    4.8 34件

    家族5人で初めてのいちご狩りをしました。最初にパックを配ってもらい取り方の注意事項を丁寧に... by てんさん

  • tomsanさんの土柱の投稿写真1

    土柱

    阿波町桜ノ岡/特殊地形

    • 王道
    3.6 146件

    思ってた以上に壮大で美しかったです。昔に馳せていろいろと考えました。お天気もよくて最高でし... by けいさん

  • 金清自然公園の写真1

    金清自然公園

    市場町尾開/公園・庭園

    3.6 3件

    金清自然公園に行きました。鴨島駅から車で25分のところにあります。遊歩道が完備され金清池では... by すさくーさん

阿波市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • かねぎん坂野

    土成町宮川内/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    GW明けの平日のお昼ご飯に訪れました。早目に行ったので一番乗りでした。 建物は古めですが、... by みとこさん

  • セルフうどんふるかわ

    吉野町柿原/うどん・そば

    4.0 1件

    地元の人気うどん店です。ボリューム満点で、麺はツルツルでコシがあって美味しいです。休日の昼... by たくちゃんさん

  • 松乃家 たらいうどん

    土成町宮川内/うどん・そば

    4.3 10件

    ツルツルうどんにはうっとりしてしまったほどでしたよ。出しが聞いて良かったし、食べ過ぎました... by しょくもつさん

阿波市のおすすめホテル

阿波市周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.