1. 旅行ガイド
  2. 四国の旅行
  3. 徳島の旅行
  4. 大歩危・祖谷・剣山の旅行
  5. つるぎ町(美馬郡)の旅行

つるぎ町(美馬郡)の旅行ガイド

つるぎ町(美馬郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    有限会社白滝製麺

    半田/その他レジャー・体験

    5.0

    徳島の大イベントマチアソビでお馴染みの 白滝製麺さんが箸入れ体験をやらせてくれると知り、 ... by もちょこさん

  • 巨樹の里

    一宇/その他名所

    3.5

    日本一のエノキとのことで赤羽大師のエノキを見にいきました・・・・が、なんと先月倒れてしまっ... by kuraさん

  • 道の駅 貞光ゆうゆう館

    貞光/道の駅・サービスエリア

    4.0

    剣山から高松空港に移動する途中に立ち寄りました。 剣山への入り口である貞光町の道の駅です。... by あおしさん

  • 土釜

    一宇/運河・河川景観

    4.1

    国道のすぐそばで行きやすいです。徳島市から行くとトンネルに入る直前なので注意。 奇岩の間を... by chitosupyさん

つるぎ町(美馬郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ねこちゃんさんの二層うだつの町並みの投稿写真1

    二層うだつの町並み

    貞光/町並み

    3.6 12件

    二層うだつの建築物を見学することができました。 この辺り一帯が古きよき町並みで、散策が楽し... by ラスさん

  • 無用の用さんの道の駅 貞光ゆうゆう館の投稿写真1

    道の駅 貞光ゆうゆう館

    貞光/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.0 39件

    剣山から高松空港に移動する途中に立ち寄りました。 剣山への入り口である貞光町の道の駅です。... by あおしさん

  • ねこちゃんさんの旧永井家庄屋屋敷の投稿写真1

    旧永井家庄屋屋敷

    貞光/歴史的建造物

    3.6 13件

    町指定文化財旧永井家庄屋屋敷。四国地方の一般の民家とは違った間取りで庄屋としての特別の格式... by よっしゃんさん

つるぎ町(美馬郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • インドラ

    貞光/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    4.0 1件

    貞光の国道192号沿いにある、カレーの専門店で、特に、インドカレーが、この店の看板だけあって... by カメチャンさん

  • 善太楼

    貞光/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • お好み焼マチ

    貞光/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.0 3件

    じっくりと焼いたお好み焼を食べることができますよ。自分の好みの味付けをして食べることができ... by すえっこさん

つるぎ町(美馬郡)のおすすめホテル

つるぎ町(美馬郡)周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.