1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 福岡の旅行
  4. 太宰府・宗像の旅行
  5. 鞍手町(鞍手郡)の旅行

鞍手町(鞍手郡)の旅行ガイド

鞍手町(鞍手郡)の話題のスポット

  • 鞍手町歴史民俗博物館

    小牧/博物館

    2.8

    入場無料で鞍手出身の江戸時代の国学者・伊藤常足など伊藤家3代の企画展がありました。そのほか... by キヨさん

  • ネット予約OK

    KRC乗馬センター

    新延/乗馬

    5.0

    初めての乗馬でしたが、先生、スタッフさん皆さんから手取り足取り教えていただけます。更に馬も... by うおすけさん

  • 文化屋

    上木月/洋食全般

    4.0

    鞍手にある古民家の文化屋さんにお邪魔しました。こちらは完全予約制の様なので、予約していかれ... by meさん

  • 麺勝鞍手本店

    木月/その他軽食・グルメ

    3.5

    かなり広いお店ですが、お昼時は次から次へとお客さんが来る人気店です。 元々はうどん屋さん経... by あきよしさん

鞍手町(鞍手郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • うみさんのムーンレイクゴルフクラブ 鞍手コースの投稿写真1

    ムーンレイクゴルフクラブ 鞍手コース

    八尋/その他スポーツ・フィットネス

    4.1 6件

    ムーンレイクゴルフクラブ 鞍手コースに行きました。コースも最近良くなってます。 レストラン... by みちさん

  • 花ちゃんさんの新延大塚古墳の投稿写真1

    新延大塚古墳

    新延/文化史跡・遺跡

    3.5 4件

    福岡県鞍手郡鞍手町大字新延にある、新延大塚古墳です。日本の歴史を感じられる場所です。豪族の... by ともやさん

  • ネット予約OK
    KRC乗馬センターの写真1

    KRC乗馬センター

    新延/乗馬

    5.0 3件

    初めての乗馬でしたが、先生、スタッフさん皆さんから手取り足取り教えていただけます。更に馬も... by うおすけさん

鞍手町(鞍手郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 秋山さんのうどん屋仁の投稿写真1

    うどん屋仁

    室木/スイーツ・ケーキ

    5.0 1件

    地元の方にお聞きして伺いました。こちらはうどん屋さんなのにスイーツが豊富にありました。今回... by 秋山さん

  • 秋山さんの寿し竜馬の投稿写真1

    寿し竜馬

    中山/寿司

    5.0 1件

    地元の方にお聞きして伺いました(^^)ちらし寿司が好きなのでちらし寿司にしました。お刺身がたく... by 秋山さん

  • 麺勝鞍手本店

    木月/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    かなり広いお店ですが、お昼時は次から次へとお客さんが来る人気店です。 元々はうどん屋さん経... by あきよしさん

鞍手町(鞍手郡)のおすすめホテル

鞍手町(鞍手郡)周辺の温泉地

  • 二日市温泉

    開湯1300年とも言われる、歴史ある温泉。江戸時代には、藩主である黒田氏の御...

  • 脇田温泉

    福岡市内から車で60分。遠賀川の支流・犬鳴川沿いに広がり、犬鳴峠のふもとの...

  • 福岡県その他の温泉

    福岡県南部にある大牟田市。古くは炭鉱町として栄え、今も多くの産業遺産が残...

  • 玄海さつき温泉

    玄海さつき温泉は「玄海ロイヤルホテル」一軒のみが源泉を敷地内に所有してい...

(C) Recruit Co., Ltd.