1. 旅行ガイド
  2. 九州の旅行
  3. 佐賀の旅行
  4. 嬉野・武雄の旅行
  5. 白石町(杵島郡)の旅行

白石町(杵島郡)の旅行ガイド

白石町(杵島郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    岸川農園

    福富下分/いちご狩り

    4.7

    時間があっという間だったが いちごの種類が豊富でどの品種も美味しかった。 また行きたいと思... by まりりさん

  • 展望所「肥前犬山城」

    福富/展望台・展望施設

    3.8

    杵島山の高峰犬山岳に建っているので、肥前犬山城と名付けたそうで、実在した城ではありません。... by キヨさん

  • 道の駅 しろいし

    福富下分/その他ショッピング

    3.0

    コンパクトですが、産直市場、レストラン、ファストフード、観光情報など、一通り揃った道の駅で... by キヨさん

  • 歌垣公園

    堤/公園・庭園

    4.0

    後でわかったのですが、歌垣とは若い男女が、神の住む山に集まり、短歌でお互いの思いを伝えあう... by キヨさん

白石町(杵島郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • しずちむ★さんのさくらの里(佐賀県白石町)の投稿写真1

    さくらの里(佐賀県白石町)

    深浦/公園・庭園

    • 王道
    4.1 114件

    650本の桜の木が植えられているので、とても美しい光景が見られました。美しい桜の見られる絶景... by おいおいさん

  • ネット予約OK
    岸川農園の写真1

    岸川農園

    福富下分/いちご狩り

    • 王道
    4.7 49件

    時間があっという間だったが いちごの種類が豊富でどの品種も美味しかった。 また行きたいと思... by まりりさん

  • みどりちゃんさんの有明海の干潟(佐賀県白石町)の投稿写真1

    有明海の干潟(佐賀県白石町)

    福富/郷土景観

    • 王道
    4.1 25件

    ちょうど潮が引いていました。船も干上がったままでなかなか見ることのできない光景でした。 ム... by きくさん

白石町(杵島郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • 美柳

    福田/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ちゃんぽんやかつ丼や定食などがあり、地元の方に愛されているお店です。座敷とテーブル席があり... by かなちむさん

  • 有明うどん

    深浦/うどん・そば

    3.0 1件
  • かりん亭

    東郷/居酒屋

    4.2 8件

    店構えもおしゃれですが、店内も可愛い雰囲気でした。中にはロールケーキやシュークリーム、たく... by みいさん

白石町(杵島郡)のおすすめホテル

白石町(杵島郡)周辺の温泉地

  • 嬉野温泉

    嬉野温泉の写真

    九州屈指の名泉として知られ、源泉は17ヶ所で湯量も豊富。食塩と炭酸を含有...

  • 武雄温泉

    塗りの楼門がシンボルの武雄温泉。宮本武蔵やシーボルト、吉田松陰もその湯に...

  • 佐賀県のその他の温泉

    ホタルと鯉料理で有名な小城市で湧き出るのが小城温泉。秀峰天山、祇園川を望...

(C) Recruit Co., Ltd.