上天草市の旅行ガイド

上天草市の話題のスポット

  • Sky walker-amakusa

    大矢野町中/パラセーリング

    5.0

    スタッフも親切です。対応が固すぎずに近所お兄ちゃんのような感じでした。気楽に楽しんでさせて... by 夏川 暁さん

  • 藍のあまくさ村

    大矢野町登立/その他ショッピング

    4.1

    天草サブレの限定コーヒー味がおいしかった。自分用でもっと買ってくれば良かった。箱買いしても... by ちょこたろうさん

  • ネット予約OK

    天草釣堀レジャーランド

    大矢野町中/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    3.7

    家族3名で訪れました。3人ともズブの初心者です。 まず、釣堀まで案内してくれた方は親切でした... by hk123さん

  • 海中水族館シードーナツ

    松島町合津/水族館

    3.9

    丁度良い距離で水族館まで歩いて行きました。そしてあんなに近くでイルカを見れるなんて最高でし... by メグッペさん

上天草市のおすすめ観光スポットTOP3

  • 雪乃さんの藍のあまくさ村の投稿写真1

    藍のあまくさ村

    大矢野町登立/その他ショッピング

    • 王道
    4.1 516件

    天草サブレの限定コーヒー味がおいしかった。自分用でもっと買ってくれば良かった。箱買いしても... by ちょこたろうさん

  • まなぽん(^з^)さんのリゾラテラス天草の投稿写真1

    リゾラテラス天草

    松島町合津/観光コース

    • 王道
    4.3 104件

    天草で大好きな場所の1つです。食事、アクティビティ、お土産、ドライブ中の休憩にももってこい... by のりちゃんさん

  • Yanwenliさんの高舞登山の投稿写真1

    高舞登山

    松島町阿村/山岳

    • 王道
    4.0 51件

    駐車場から階段を上っていくと、景色のいい山頂にでます。手すりもあり、登りやすいです。案内板... by めじろんさん

上天草市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • みとこさんの海鮮家福伸の投稿写真1

    海鮮家福伸

    松島町合津/郷土料理

    3.8 122件

    天草のレストランでは品揃え、ボリューム共に1番ではないかな!価格は多少安いお店はありますが ... by ごむたろうさん

  • クオリさんの兄弟船の投稿写真1

    兄弟船

    大矢野町上/郷土料理

    3.1 18件

    天草本渡に所要があり夕食に立ち寄りました。 脚の悪い母親を気にかけていただき椅子タイプの個... by クオリさん

  • かなさんのニュー入船の投稿写真1

    ニュー入船

    大矢野町登立/海鮮

    3.8 30件

    ご家族でされてるのでしょうか? 悪い印象ではなくそんなフインキでした。 ちゃんぽんが有名な... by あきさん

上天草市で開催される注目のイベント

  • シークルーズ イルカウォッチングの写真1

    シークルーズ イルカウォッチング

    松島町合津

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    天草では、1年を通して野生のミナミバンドウイルカに出会うことができます。人なつっこいミナミ...

上天草市のおすすめホテル

上天草市周辺の温泉地

  • 天草

    天草の写真

    東シナ海に面した天草諸島には各地に温泉が点在し、旅館やホテル、公共の立ち...

(C) Recruit Co., Ltd.