MARLOWE
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
MARLOWEのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 133件 (全133件中)
-
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:4.0/価格:5.0/サービス:5.0/雰囲気:3.0
プリンにしては少々お高めですが、随時いろいろな味が並んでいます。季節限定の味があったり、マーロウ特製のビーカーも変わったりします。これをコレクションするも良し、洗って返却するとお金が返ってくるので、またプリンを買うも良しですね。- 行った時期:2014年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年7月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
夕食で子供1人と夫婦の3人で利用させていただきました。
GWだったせいもあり、混んでいて20-30分ほどまっての食事となりました。
メイン料理とサラダ、お店の看板のプリンと飲み物のセットをたのみました。
サラダ、メイン料理ともボリュームは十分で大人でちょうどおなか一杯になる量でした。
子供は少し厳しかったようです。
プリンがおいしいのは、みなさんよく知るところですが、食事もよかったです。
サラダは、お刺身をふんだんに使い、サラダ嫌いの子供も「おいしい」とすべて食べていました。
メインは地元の魚のクリームスープスパゲティを頼みましたがスープに魚介のうまみが出ていてパスタだけでなく、スープもすべて飲み干してしまいました。
プリンは、北海道クリームのプリンを頼みました。上部は舌に絡むようにトロっとしており、下部は従来のプルっとしたニュアンスのプリンでしたが、ほかのプリン同様、素材の良さが分かり満足です。
席に案内されるときも、お店を出るときも「お待たせしてスミマセン」との言葉をいただきました。小さなことですがこんな一言で印象は全然違いますね。
楽しい時間を過ごさせていただきました。- 行った時期:2014年5月3日
- 投稿日:2014年5月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
葉山店のカフェを利用しました。
プリンと飲み物のセットで850円。美味しかったです。
もう一品葉山ぼーろという焼き菓子を注文しましたが、フォークなしでサーブされたので
手づかみで食べるモノ?と半信半疑ながら頂いていると、
フロア担当のウェイトレスが、クスクス笑いながら「フォーク忘れました」と、持ってきました。
ものすごく感じ悪かったです。「申し訳ございません」でしょ?それか、忘れないでしょう。普通。
折角の美味しいお菓子と素敵なお店なので、もったいないです。
何度も行きたくなるようなお店なのに、台無しでした。
接客態度を改めてほしいですね。- 行った時期:2013年9月18日
- 投稿日:2013年9月24日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
