さぼうる
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さぼうるのクチコミ一覧(21ページ目)
201 - 205件 (全205件中)
-
お昼のランチで利用しました。
バジリコパスタ サラダ付きで650円です。
おいしくて超大盛り。普通の2.5倍くらいはあるんじゃないでしょうか。
パスタもピラフもカレーも食べきれないくらいの大盛りででてきます。
いっぱい食べたい人にはオススメです。
昔懐かしい雰囲気と味でいいところですよ。- 行った時期:2014年3月8日
- 投稿日:2014年3月10日
syteoさん 女性/30代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
とても雰囲気のいい古きよき昭和の香りを残す喫茶店。
行列ができるほどの人気振りでした。
店員さんの対応もとてもよかったです◎
ただ回転率が速いので、ゆっくりはできないかも。- 行った時期:2011年5月29日
- 投稿日:2011年6月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
古めかしく時代を感じさせる雰囲気です。席がひしめきあっていますが、意外と居心地がよく、つい長居してしまいます。アイスコーヒーを注文しましたが、おいしかったです。
- 行った時期:2011年4月17日
- 投稿日:2011年6月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
夜、食後のお茶を飲みに行きました。昭和レトロっぽい雰囲気のウェイターさんが「お酒ですか?お茶ですか?」と聞いてくださり、店内に案内してくれます。店内はいい雰囲気で、まったりといつまでも座っていたくなります。ウィスキーをちびちびやりながら何か書いてる人、おでんを食べてる外人さんの4人組など、みんな思い思いの時間を過ごしている感じがすごーく良かったです。私たちはコーヒーとココアを注文し、気持ちよくあったまって店をあとにしました。チェーン店が増える昨今、こんなお店もずっと残ってほしいですね!
- 行った時期:2011年1月14日
- 投稿日:2011年1月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
店内は中2階と半地下のような不思議な構造になっています。座席やテーブルも結構狭いので、体格のよい友人は少し窮屈そうでした。老舗の喫茶店ということですが、夜はお酒を飲む人が多く、なんだか喫茶パブ(?)のようでした。けど、コーヒーだけでも嫌がられることなく、何度も冷たいお水を注ぎにきてくれて、店員さんたちはとても感じがよいですよ。
- 行った時期:2011年1月15日
- 投稿日:2011年1月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい