ロイン亭
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ビュッフェレストラン - ロイン亭のクチコミ
北海道ツウ 21世紀少年さん 女性/40代
- 家族
土日のランチタイムに行きました。大人1480円+(税)で時間制限は90分。焼肉、寿司を中心に、惣菜類やデザートなどが揃うビュッフェレストランで、ソフトドリンクも飲み放題です。家族で食べたいものが一致せず、ここに来たら、なんでも食べられるかと思ってきてみました。味はまあまあでした。
- 行った時期:2012年6月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年9月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
21世紀少年さんの他のクチコミ
ロイン亭の新着クチコミ
-
遅い時間に訪問したからなのか
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 1,000円〜1,999円
・店内に蝿が沢山とんでいた
・お肉のクオリティが良くなくどの肉も同じような味になってました
・ドリンクバーの種類が少なくて、味もなんとなく微妙でした
・今月末で閉店とのことだったので記念にと思い訪れましたがとても残念な感じでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月17日
-
コロナ禍になってから、いち早く感染対策がなされていてこの店は安心して利用出来る
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
この店は安心出来るのでコロナ禍でも、定期的に家族で利用してます。接客も良い感じと思ってたところ、飲み物と料理を持ってテーブルに戻るときに、コーヒーをぶちまけてしまい自分にも洋服ズボン靴にまでかかってしまいました。申し訳なくて途方に暮れていると従業員が来てモップをとりに行きました。戻るまで更にそこで立ってる状態で、持ってた料理と殆どこぼれたコーヒーカップをどうしていいかわからないで、近くの台において自分の手や汚れてしまったカップをその辺のダスターで拭いていました。モップを持って戻って来て、2枚の紙おしぼりを渡してくれたのですが、「こぼしたのはコーヒーです」と伝えても無非常、無言で床を拭いていました。ご案内やお皿を下げるときはとても笑顔なのに、こういうときの冷たさって利用する側はショックですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年6月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月2日
-
90分は短い
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 2.0
- 価格:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 2,000円〜2,999円
他の口コミでなかなか評価が良かったため訪問しましたが、土曜日なのにガラガラで、あれ?どうしてかな?と思いましたが、行ってみて納得。一度行けば再訪はないですね。
色々工夫してはいるのでしょうが、肉の種類は少ないし、ペラペラのお肉ばかり。お寿司はそこそこ頑張ってる感はありました。
一番の問題は90分という時間制限。
大人数で行ったため、皆の肉をせっせと焼いていたら、お時間ですと………一度も自分でブュッフェ台に行くことなく、終了…
やはり焼肉で90分は厳しいですね。
最後にどうしても食べたかったおしるこを、同席者に頼んで少しだけ持ってきてもらったところ、男性従業員がテーブルの伝票を見に来て、時間を確認して一言。ラストオーダー後に取りに行くのは遠慮してと。
たしかにそうですね、言われていることはわかりますけど、一言、声かけてから伝票を見るとかできますよね?
120分制にならない限りは、再訪はないですね。
90分で安くはないので。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年10月10日
-
ジンギスカン
札幌市の白石区の、南郷通りにあります、ロイン亭さんは、ジンギスカンが、おいしくて、おすすめだと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年3月
- 投稿日:2018年8月19日
-
バイキング
正月に家族でいきました。座敷の席でゆっくりできました。焼き肉やお寿司などが食べ放題で、満腹になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年3月1日