パークサイドカフェ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
駅構内なので便利! - パークサイドカフェのクチコミ
グルメツウ はなちゃんさん 女性/30代
- 一人
新幹線や電車に乗る前に利用しています!
朝早くからやっているので、モーニングの利用もオススメです!!
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年11月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
はなちゃんさんの他のクチコミ
-
道の駅 氷見 氷見漁港場外市場 ひみ番屋街
富山県氷見市/道の駅・サービスエリア
回転寿司から天然温泉、お土産屋さんまで何でも揃っていて楽しかったです!!お土産屋さんで白え...
-
福井県立恐竜博物館
福井県勝山市/博物館
子どもだけでなく大人も楽しめる博物館です! 恐竜だけでなく、色々な化石があって、楽しかった...
-
曹洞宗大本山永平寺
福井県永平寺町(吉田郡)/その他神社・神宮・寺院
ゴールデンウィークで人は多かったですが、本堂や部屋の中は静かで心落ち着きました。 新緑の緑...
-
白米千枚田
石川県輪島市/郷土景観
教科書で見ていた初めて棚田を見ました! きれいに段々になっていて、ザ日本の風景といった感じ...
パークサイドカフェの新着クチコミ
-
悪くはないです
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 1,000円〜1,999円
大宮駅構内にある喫茶店ですが、食事のメニューもあります。
飲食店が集まっている所から少し離れていて、ややわかりづらいです。
(店舗入口に階段があるので、足が悪い人は注意です)
駅という場所柄か、長居の客が多いです。
私語か、仕事の話か、分かりませんが、客前に相応しくない態度で会話をしている店員が目立ちました。
店の雰囲気が良いだけに、残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年11月28日
-
エキュート内に。
乗る予定の電車の時間までだいぶあったので、エキュート内にあるこちらのお店へ。
パンケーキを頼みましたが、生クリームたっぷりで美味しかったです。
最後のほうはちょっと重くなってしまい、無理やり食べましたが(笑)
また時間のある時に寄ってみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2014年11月
- 投稿日:2017年11月8日
-
人目に触れない落ち着いて過ごせる空間です
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- 〜999円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- ----円
新幹線乗車前に利用します。
おもにモーニング時間帯しか行かないけれど、落ち着いて過ごせるお店です。
最初は駅弁でも、、、と思ったのですが、目的地まで新幹線で約1時間、電車の中で食べる時間はあまりないと思い、
とりあえず入って見ました。
大宮駅(構内)ecuteにあり、ややもすると入口を見過ごしてしまいそうですが、
階段を昇って2Fに位置しているので、乗換のお客さんなど人目に触れることはほとんどありません。
駅構内から直接見えるわけではないので、落ち着いて過ごせる空間だと思います。
(車いすや足の良くない人がどう入退店するのかは不明)
客層は、サラリーマンから旅行前の主婦まで、いろいろでした。
モーニングメニューは種類がたくさんありましたが、ハムとチーズのマフィン、エッグベネティクトを選択。
飲み物は、種類は限られますが、お代わり自由なので、もっと時間があったら確実に長居すると思います。
(途中でコーヒーから紅茶、とかにも変更できるみたいです)
お腹いっぱいで思わずゆっくりしてしまいます。
ただ、難点は1つ。お化粧室がないので、階段を下りて1Fにあるecute併設のお手洗いを利用しますが、
意外に混んでるんですよね・・・。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年9月19日