遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

千本松牧場のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,108件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • のんびり楽しめます。ただ、外乗は注意

    4.0
    • 家族

    牧場自体は、のんびりたのしめました。
    トイレの設置箇所も多くて、綺麗ですし、足湯もあるので、お肌つるつるになります。
    初心者でも可ということで、外乗しました。
    なるべく長く乗りたかったので、最長距離のコースにしましたが、レッスンに来たのかな?って感じで指導ビシバシ来ました。
    観光牧場で初心者可の外乗だったので、のんびり風景楽しみながら、並歩メイン、速歩くらいだと思っていたら、ほぼ速歩でした。
    できれば、各コースの内容や、目安の経験値を記載して欲しかった…
    どんな馬でも乗りこなせてからの外乗です!とまで言われて、微妙な気分になりました。
    しっかり乗れて、満足はしていますが、もう少しストレスなく乗りたかったなぁ
    • 行った時期:2026年5月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月10日

    ちーぼーさん

    ちーぼーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • おいしい!楽しい!おもしろい!

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥3,000〜¥3,999
    • ¥----
    小学生のこども2人を連れて行きました。1日遊べる施設や体験が充実しています。乗馬、遊具、モノ作り体験などできることがたくさんあります。2024年にリニューアルされたレストランの料理は、とても美味しかった。「ちぎりハンバーグ」美味しかったです。ソフトクリームや寒い時期は「お汁粉+ホットミルク」など年中美味しいものを堪能できます。家族連れはもちろん、多くの人が満足できる施設だと思います。
    • 行った時期:2025年12月31日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月3日

    サトッコさん

    お宿ツウ サトッコさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 美味しいソフトクリーム

    4.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    • ¥----
    • ¥1,000〜¥1,999
    • ¥----
    何度もお邪魔しています。
    那須や塩原は行く時は必ず寄ります。
    いつもソフトクリームをいただきます。本当に美味しいです。
    小さい子どもたちがいるので、牧場で動物たちと触れ合えるのがとてもいいです。
    レストランやお土産売り場が新しくなっていてとてもきれいでよかったです。
    ビーフジャーキーがとてもおいしかったです。
    また行きます!
    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年3月26日

    たかしさん

    お宿ツウ たかしさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • ソフトクリーム

    5.0
    • 家族

    ソフトクリームが美味しいと聞いて楽しみにしていました。
    生乳の味がしっかりして美味しかったです。今度はランチも食べてみたいです。
    • 行った時期:2025年3月
    • 投稿日:2025年3月10日

    みかりんさん

    みかりんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ポストも牛柄でかわいい

    5.0
    • カップル・夫婦

    ご当地感:5.0/味:5.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:4.0

    • ¥----
    • ¥2,000〜¥2,999
    • ¥----
    塩原温泉の帰りに立ち寄ってみた牧場。小動物との触れ合いや乗馬も体験できます。ソフトクリームは濃厚で、スプーンですくうと良く伸びる。レストランやお土産ショップも充実。
    • 行った時期:2024年12月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年12月24日
    鈴鹿さんの千本松牧場への投稿写真1

    鈴鹿さん

    鈴鹿さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 有名な牧場

    3.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:3.0/価格:2.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0

    毎回、那須・塩原方面に行ったときには千本松牧場に寄って来ますけど、いつ行っても何時に行っても、混んでいて車を停めるのも、買い物をするのも大変です。
    • 行った時期:2024年8月14日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月15日

    居酒屋さん

    温泉ツウ 居酒屋さん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 隠れ観光地

    5.0
    • 家族

    ご当地感:5.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:5.0

    西那須野インターからすぐにある牧場
    子供が喜ぶアトラクションやイベントが多く満足
    お土産も充実しており次回からは必ず立ち寄ろうと思う。
    • 行った時期:2024年7月27日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年7月29日

    なべさん

    お宿ツウ なべさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • ソフトクリームが美味しい

    3.0
    • カップル・夫婦

    インター降りてすぐにあります。広大な敷地に馬場、売店、レストラン、有償のドッグランなどがある。広い芝生に
    ワンチャンも大喜びして、長いリードで走りました。
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年4月3日

    ふみちゃんさん

    ふみちゃんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 牧場の空気

    5.0
    • カップル・夫婦

    ソフトクリームとジンギスカンが食べたくランチに行きました 少し並んでジンギスカンをいただきましたタレが美味しく肉も臭みなくトマトスープも美味しかったです
    デザートのソフトクリームは濃厚でした
    • 行った時期:2023年11月
    • 投稿日:2023年11月29日

    みいさん

    お宿ツウ みいさん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お子様にはおススメ。

    5.0
    • 家族

    敷地がめちゃくちゃ広く、駐車場も第五まであるのかな?とにかく広い。駐車料金も無料。小動物に触れあえたり餌をあげられたりと小さなお子様でも楽しめると思います。小さな工房やレンタサイクル、テニスコート等あります。お食事もお蕎麦屋さんやジンギスカン?もあります。
    お手洗いも綺麗でした。授乳できるお部屋もありました。
    ここでのお土産は沢山種類があるので こちらですべて揃いました
    • 行った時期:2023年10月
    • 投稿日:2023年10月31日

    ふなちゃんさん

    ふなちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

千本松牧場のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.