吉左右
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
吉左右のクチコミ一覧
1 - 2件 (全2件中)
-
新聞の折り込みの中に、栃木和牛のステーキ6600円が半額で食べられると言うので楽しみに行きました。とても美味しくいただきました。口の中で噛まなくても大丈夫なくらい柔らかでした。ただ、生野菜のサラダに虫がいたので、取り替えて頂きましたが、再度食べていたらまたまた異物が入っていました。ただ謝って頂きましたが何かサービスしていただくとか、割引してくれるとかあれば良かったのですが、とても残念であと味が悪かったです。
- 行った時期:2011年7月2日
- 投稿日:2011年7月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
彼がハンバーグが食べたいと言っていてたまたま見つけて初めて行きました。敷居の高そうなお店と第一印象でしたが、店内は清潔でゆっくりできました。窓側の席にすわったんですが椅子が冷たかったです。椅子にクッションがついてるとことないとこがありました。ジューシーなハンバーグに彼は大満足。ビーフシチューが品切れで残念でした。とてもおいしく贅沢なランチができました、女性には少し味が濃くかんじるのではとおもいました。
- 行った時期:2011年1月29日
- 投稿日:2011年1月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい