尾道浪漫珈琲 本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さや - 尾道浪漫珈琲 本店のクチコミ
グルメツウ けんけんさん 男性/20代
- 家族
おちついた上品なかんじがすきなのでよく利用しますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ミルクセーキおすすめ
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年11月23日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
けんけんさんの他のクチコミ
-
明神池
奈良県下北山村(吉野郡)/湖沼
おおきな池の周りにはたくさんの緑があってのどかでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))おすすめでふよ。また...
-
高田城址
奈良県大和高田市/文化史跡・遺跡
ここの歴史は室町時代にさかのぼります(((o(*゚▽゚*)o)))非常に立派でしたよ。また行きたいですね...
-
中村家住宅
奈良県御所市/歴史的建造物
風格のある佇まいで非常にすてきでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))また行きたいですね。おすすめですよ。
-
厳島神社
奈良県御所市/その他神社・神宮・寺院
市内が一望できるようなスポットです、(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃダイナミックでしたねえ。
尾道浪漫珈琲 本店の新着クチコミ
-
尾道のランドマーク的立地にあるカフェ
見知らぬ街で、ふらっと入ったお洒落カフェ。
価格はかなり高めの設定でしたが、尾道駅直結の好立地てしたから納得です。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 投稿日:2020年3月8日
-
コーヒー美味しい!
雰囲気の良い喫茶店。サイフォンでいれてるコーヒーが飲めます。尾道散策のあと美味しいコーヒーが飲めて最高です。スタッフも親切。若いスタッフが注文を間違えたのか、隣席で女性に文句言われていましたがその対応もスムーズでした。コーヒー豆をお土産に買いました!ワッフルもとても美味しそうでしたが、その後の予定があり控えました。機会があったら、次回はワッフルとコーヒーをいただきたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月
- 投稿日:2019年9月25日
-
ワッフルが美味しい
サクサクのワッフルにバターが溶けて、とても美味しいです!
昔からある喫茶店で、小さい頃からこちらのワッフルが一番好きです!定期的に食べたくなります。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月14日
-
ワッフルが美味しいです
私は昔からこちらのワッフルが一番好きです!
サクサクのワッフルにバターが溶けて美味しいです!
定期的に食べたくなります!詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月14日
-
落ち着いた雰囲気の素敵なお店
尾道では有名なお店のようです。
落ち着いた雰囲気で、香り高いコーヒーをいただくのは幸せな時間でした。
時間がゆっくり流れるようで、情緒あふれる尾道にピッタリのお店ですね。
すごく素敵なお店で、また尾道に来て再訪したいお店です。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2018年11月6日