ミートピア
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ゆきひめ1207さんのミートピアのクチコミ - ミートピアのクチコミ
ゆきひめ1207さん 女性/40代
-
by ゆきひめ1207さん(2010年10月9日撮影)
いいね 0
毎年5月か9月に行きます。特選米沢牛かチャンピオン牛のしゃぶしゃぶと刺ししか食べませんが、他の料理も美味しいです。予約すると牛串がサービスされます。下のお肉屋さんでは、米沢ハンバーグ(350円)冷凍を買って帰ります。
- 行った時期:2010年10月9日
- 投稿日:2010年11月9日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ゆきひめ1207さんの他のクチコミ
-
最上公園の桜
山形県新庄市/動物園・植物園
今年は遅咲きのため、お堀の桜は満開。 タイミングよく見頃でした。
-
瀬見温泉
山形県最上町(最上郡)/健康ランド・スーパー銭湯
最上公園(新庄城趾)の桜 満開でした。 武蔵坊弁慶の湯 飲用ができ足湯もできました。 義経大...
-
近江町市場
石川県金沢市/その他ショッピング
今年は5月、7月、11月と3回訪れました。 今回は加能蟹(ズワイガニ)と香箱蟹が目当てです。大口...
-
コートダジュール ミクニズ
神奈川県横浜市西区/フレンチ・フランス料理
夜景だけなら★5。花火は見えません。数年前に店内を改装し席数が減少しましたが、夜景は見やす...
ミートピアの新着クチコミ
-
リピートしてます!
美味しくてお手頃なので何度かリピートしています。座敷もカウンターもある感じなので少人数でも家族連れでも行きやすいと思います♪
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月14日
-
リピートしてます
ホテルは食事なしにして歩いてこのお店へ、とにかく美味しくてリーズナブルです。満足度がかなり高いです(座敷、カウンターとあります、お店は二階になります)
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 投稿日:2024年2月17日
-
謝らない態度に疑問
- ご当地感:
- 2.0
- 味:
- 2.0
- 価格:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
8月末の残暑の中、とても楽しみに伺いました。朝5時に横須賀を出てきて、腹の減り具合もバッチリ。
到着が11:30少し過ぎたぐらいだったので、待たずに座れ、すぐに注文できました。地元の方は予約して来る方が多いようです。
私はトンカツ定食、家内はハンバーグ定食。ところが、なかなか品物が出てこないばかりか、後から入ったお客さんの前に私達が頼んだであろうメニューが並んでいる様子。ハンバーグ定食はそのままご婦人が食べ始め、男性は違う物を頼んだようでトンカツ定食はいったん下げられた。もしそのトンカツ定食が私の前に出て来たら一言言って店を後にするつもりでいたが、そのままスルー。すると、ボソボソ何か言いながら納豆と肉が混ざっているサイドメニューを二つ出して来た。すみませんの一言をはっきり伝えてほしかった。
なんかモヤモヤした気持ちが喉に引っかかったままの食事になった。ハンバーグ定食は美味しかったらしい。私にとって店員さんの雰囲気は高飛車、味はイマイチの残暑な店だった。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月23日
-
コロッケ・ヒレカツ定食
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 〜999円
- 夜:
- ----円
初めて友達と行きました。駐車場は隣にタイムズがあり、2000円以上の飲食をすると無料になります。お昼時で混んでいましたが、すぐに通していただきました。3人で個室だったのでゆっくり食事ができました。ランチの定食類は安いです。コロッケ・ヒレカツ定食は900円です。衣はかためでした。味は薄味で素朴な感じです。肉屋さんの2階なので、肉メニューの方が良いのかもしれません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年11月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年11月12日
-
おひとり様でもOK
19時過ぎに入店しましたが1人で入ってもカウンターがあるので良かったです。座敷では宴会してましたがそんなにガヤガヤはしてないです。
肉豆腐食べましたがさすが米沢牛、赤身が多いですよと言われたのに全然サシがすごかった。
女性には少し多いのでこれだけでおなかいっぱいになりました。うどん入れて食べたかったー。
また米沢に行くことがあれば行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月
- 投稿日:2019年9月10日