ビストロBEN
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
接客がひどい。。。 - ビストロBENのクチコミ
ナナさん 女性/40代
- 友達同士
味はとってもおいしいし、ボリュームもあってすごくいいのですが、
店主さん?の接客がものすごく悪いです。バイトさんの接客の方が良いです。せっかくのおいしい料理なのに、接客が悪くて不快な気持ちにさせられてしまいます。
バイトさんの接客ならまだしも、お客さんに対するホスピタリティをもう少し学んでほしいです。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2018年4月30日
- このクチコミは参考になりましたか?5はい
ナナさんの他のクチコミ
ビストロBENの新着クチコミ
-
美味しいパスタと焼き立てパン
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しいパスタや焼き立てのパンを味わうことが出来ます。サラダが付いたセットメニューなどもあります。パンがもっちりふわふわで絶品です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2019年5月12日
-
ランチで満足♪
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 1,000円〜1,999円
- 夜:
- ----円
ランチタイムに行きました。ランチメニューはパスタ、カレー、プレートの3種類ありました。どのメニューも千円程度でボリュームありました。
プレートはお魚+お肉でお得な感じでオススメです!
ディナー にも行ってみたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月10日
-
おしゃれさを感じることができる料理を
おしゃれさを感じることができる料理をこのお店では味わうことができますよ。お店の雰囲気も明るいものになっていましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2019年2月6日
-
ビストロ
素晴らしいビストロを見ていましたよ。うっとりしてしまったほどでしたよ。もてなし料理が素晴らしいビストロでしょう
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月10日
しょくもつさん
-
CS無視
店員の感じがいいなんて感じた事ないけど、子どもと行ったら露骨にイヤな顔するし、オーダーストップ時間を電話で確認して行ったにもかかわらず、店に着いたら「本日貸切」の貼り紙。店員に「さっき問い合わせてから来た」旨を伝えると「その後に貸切が入りました」と冷遇。当日の夜に貸切を受けるの?行く度にイヤな思いしてます。何年も前から自分の周囲では「CS無視の店」です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月25日