レストラン 大地工房
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
アンさんのレストラン 大地工房のクチコミその2 - レストラン 大地工房のクチコミ
グルメツウ アンさん 女性/40代
-
by アンさん(2013年9月28日撮影)
いいね 3
60代の母と40代の娘の私。
龍泉洞に行く前に腹ごしらえで寄ったお店です。せっかくなら岩泉の名物をと言うことで、一人前で短角牛のステーキとドングリラーメンをオーダー(笑)さっそく食欲の秋到来です。ステーキはシンプルな味付けで良いと思いますが、焼き加減は鉄板のせいか少し火が通り過ぎていると思いました。ごちそうさまでした。
- 行った時期:2013年9月28日
- 投稿日:2013年9月28日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
アンさんの他のクチコミ
レストラン 大地工房の新着クチコミ
-
日本人好みの
日本人好みの食事ができるお店になっていますよ。和風な気分を感じることができるお店ともいってもよいでしょうね。昔を思い出す。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2019年7月14日
-
じっくりと
じっくりとハンバーグを食べながら野菜も取っていくことができるようになっていますよ。バランスよく食べることができましたよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2019年6月9日
-
レストラン大地工房
レストラン大地工房は、レストラン岩泉と店名が変わりました。道の駅内にあるので利用に便利です。とんかつが美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年8月9日
-
美味しかった
野菜が新鮮で採れたての葉野菜が美味しかったです。
白いご飯が温かくて美味しかったです。また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月31日
-
美味しかった
ボリュームもあって大満足!食べ盛りの子供も満足しますね。いろいろなメニューもあって良かったです^_^
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2018年6月23日