遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

焼きまんじゅう島村を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • シトラさん
    神社ツウ

    シトラさん

    5282 37 0

    群馬県・四万(しま)温泉で湯めぐり

    2016年1月23日(土) 〜 2016年1月24日(日)

    塩之湯飲泉所 >・・・>四万グランドホテル ( この旅ルートを見る

    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 女子旅

    70代と80代の叔母を連れて群馬県の【四万温泉(しまおんせん)】へ1泊旅行しました。 運良く?か、運悪く?か大雪に見舞われてしまい、四万温泉界隈を観光することはできませんでした...

  • みよさん
    北海道ツウ

    みよさん

    2171 6 0

    群馬 お得に1泊旅行 四万〜伊香保

    2015年10月11日(日) 〜 2015年10月12日(月)

    道の駅 霊山たけやま >・・・>伊香保グリーン牧場 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • リゾート
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • グルメ
    • 格安旅行

    ふるさとクーポンを利用して所沢から近場の群馬県へお手軽旅行へ行ってきました♪ 初めてのろくろ体験や温泉、もちろん美味しい物もたくさん食べてきました☆

  • まこさん
    グルメツウ

    まこさん

    2151 5 0

    群馬の名湯四万温泉

    2015年11月6日(金) 〜 2015年11月7日(土)

    四万温泉 >・・・>四万の甌穴 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉

    四万温泉に行ってきました。 長年の憧れの湯宿積善館本館に宿泊、あの「元禄の湯」も満喫、極上の時間でした。

焼きまんじゅう島村周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    ぐりーんぴーすの写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約7.0km

    ぐりーんぴーす

    中之条町(吾妻郡)四万/カヌー・カヤック

    • 王道
    4.9 299件

    初めてのカヌー体験でしたが、ガイドの方がわかりやすく丁寧に教えてくれたので簡単にできました...by きょうかさん

  • ヤスさんの四万川ダムへの投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約1.1km (徒歩約15分)

    四万川ダム

    中之条町(吾妻郡)四万/ダム

    • 王道
    4.1 490件

    四万湖のぶるーがとても奇麗だった。雪が残っていて、反対側の公園に行けなかったのが残念でした...by かなちゃんさん

  • TYさんの奥四万湖への投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    奥四万湖

    中之条町(吾妻郡)四万/湖沼

    • 王道
    4.3 382件

    湖が車で一周でき処々に駐車場があり、そのポイントポイントで景色を堪能できる。(一方通行、冬...by 健さんさん

  • ひぃこさんの四万の甌穴群への投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約2.7km (徒歩約34分)

    四万の甌穴群

    中之条町(吾妻郡)四万/その他自然景観・絶景

    • 王道
    3.9 346件

    水の流れが勢いよくて甌穴が、わかりずらかったけど、普通は歩けない川ギリギリの岩を歩けるので...by みぃぴぃさん

焼きまんじゅう島村周辺でおすすめのグルメ

  • ひでさんの焼まんじゅう島村への投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約70m (徒歩約1分)

    焼まんじゅう島村

    中之条町(吾妻郡)四万/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    3.8 265件

    大きいので見た目のボリューム感すごいのですが、フワフワなのでぺろりといけます。 甘じょっぱ...by マツさん

  • れおんさんの中島屋への投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約230m (徒歩約3分)

    中島屋

    中之条町(吾妻郡)四万/うどん・そば

    • ご当地
    4.3 23件

    毎回、立ち寄っています。 お蕎麦も美味しいですがキノコの天ぷらもおすすめで 時期によります...by ローズキングダムさん

  • しのりんさんの柏屋カフェへの投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    柏屋カフェ

    中之条町(吾妻郡)四万/カフェ

    4.1 208件

    サンドイッチセットがお気に入りです。 柏屋旅館さんに宿泊した際に朝食を取らずにブランチに変...by ローズキングダムさん

  • ジロさんのあすなろへの投稿写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約210m (徒歩約3分)

    あすなろ

    中之条町(吾妻郡)四万/居酒屋

    • ご当地
    4.2 39件

    四万温泉のホームページのスイーツ特集から偶然見つけました。プリンが大好きで、出先や旅先で見...by みーちゃんさん

焼きまんじゅう島村周辺で開催されるイベント

  • 四万あかりの写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約210m (徒歩約3分)

    四万あかり

    中之条町(吾妻郡)四万

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    0.0 0件

    四万温泉を流れる清流、四万川沿いに、竹を用いたイルミネーションが展開されます。標高700mの高...

  • 嵩山の鯉のぼりの写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約9.7km

    嵩山の鯉のぼり

    中之条町(吾妻郡)五反田

    2024年04月20日〜2024年05月18日

    0.0 0件

    子どもたちの健やかな成長を願い、例年4月下旬から5月中旬にかけて、親都神社の北側から嵩山(た...

  • 国指定名勝「吾妻峡」新緑ウォーキングの写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約14.4km

    国指定名勝「吾妻峡」新緑ウォーキング

    東吾妻町(吾妻郡)松谷

    2024年04月13日〜2024年05月31日

    0.0 0件

    吾妻川に架かるふれあい大橋から新蓬莱までの約2.5kmにわたる渓谷、国指定名勝「吾妻峡」で、新...

  • 県立ぐんま天文台 夜の天体観望の写真1

    焼きまんじゅう島村からの目安距離
    約20.1km

    県立ぐんま天文台 夜の天体観望

    高山村(吾妻郡)中山

    2024年01月01日〜2025年01月06日

    0.0 0件

    県立ぐんま天文台にある口径150cmの大型望遠鏡などを覗いて、星や星雲などを観察する「夜の天体...

焼きまんじゅう島村周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.