郷土料理 五志喜
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
雰囲気は良かったのですが。。。 - 郷土料理 五志喜のクチコミ
お宿ツウ namisirouさん 男性/40代
- 一人
ご当地感:3.0/味:1.0/価格:1.0/サービス:1.0/雰囲気:2.0
雰囲気は良かったです。しかし、団体客が入っていたからなのか、サービスが緩慢でした。食事も冷えた感じで、口に合わなかったです。期待していたのですが、残念でした。
- 行った時期:2013年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年5月26日
- このクチコミは参考になりましたか?5077はい
namisirouさんの他のクチコミ
-
シャトレーゼホテル長野
長野県長野・飯綱・戸隠
シャトレーゼブランドを試したくて利用しました。チェックインから、アイスがいただけます。また...
-
主計町茶屋街
石川県金沢市/町並み
ひがし茶屋街へ行く途中に寄りました。お店がないですが、雰囲気を味わうのであればひがし茶屋街...
-
ひがし茶屋街
石川県金沢市/町並み
人混みでごった返していましたが、少なければ雰囲気の良く、楽しめたかなぁと思いました。食べ物...
-
金沢城公園
石川県金沢市/城郭
以前寄ったことがあるのですが、人は多いですが、これと行った見所は、私にはありませんでした。...
郷土料理 五志喜の新着クチコミ
-
懐かしい味を楽しめた
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 4,000円〜4,999円
松山で育ち今は、県外にいるので、今回は、じゃこ天、煮麺、鯛飯など懐かしい味を楽しめて良かった。
友達があまりおさげ飲まないので、飲み放題を付けなくて、お酒を頼んだら、やすい銘柄300ccて1730円した。他の店をよく知らないから、高いか安いかよくわからないが
コース全て食べたら、結構お腹いっぱいになった。
味は、まあまあだと思う。他店は、コースだともっと高いと探してくれた友達がいってたので、価格は、リーズナブルなのだと思う。
懐しい味を楽しめたのは、満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月2日
-
昔から変わらない安定した味
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
松山旅7回目。毎回五志喜は昼か夜必ず一度は訪問。
今回は昼に宇和島鯛めしとそうめんのセットを食した。
変わらず安定した味。価格も昔からそれほど変わらないように感じた。もし松山に初めて来た人が昼飯に迷ったら、まず
このお店をお勧めする。
また、夜は刺身、肉料理、郷土料理を注文して日本酒を飲むのがお勧め。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月23日
-
平日のランチがお得。11時開店直後でもほぼ満席
夫婦旅行で友人から情報を得た五志喜に行ってきました。平日でも並んでいる時があると聞いて、11時に着くようにあわてて松山城を降りてきました。開店直後に入店しましたが、ほぼ満席でした。料理は郷土料理の鯛そうめんの定食をいただいたのですが、鯛が絶品でした。妻は平日限定1000円ランチを食べましたがたいへん満足していました
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月
- 投稿日:2023年12月12日
-
ヒカルさんのクチコミ
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 6,000円〜7,999円
●頬杖をついたスタッフを見ながら入店。
●その後、ボーっとしているスタッフにこちらが質問してやっと二階へ上がれと言われ席につく。
●料理がきて30分後(8時ぐらい)
「ラストオーダーです。9時閉店なんですけど、それまでには帰って‥」と言われびっくり。《早く帰りたいのかもしれないけど、その気持ちを出しすぎ》
●その後(8時20分ぐらい)
「空いてるお皿おさげします。やはり8時半閉店でした」といわれ、席の奥まで入りズカズカ下げられる。
●(8時25分ぐらい)
またすぐに別のスタッフがきて、「空いてるお皿お下げします」という。子供がまだ食べているたくさん入ったお皿を指差し「あちらも下げていいですか?」という。こちらもイライラして、「そんなに下げたければ下げてください」というと、下げる。
●お会計時はおつりを投げるように渡してきました。
久しぶりにシビれる接客でした。こういうの書いたことないですが、書かずにいられませんでした。
県外からきた友人と楽しい食事のはずでしたが、残念でした。
郷土料理を専門としているならなおさら、スタッフの教育をきちんとしていただきたいです。
とても不愉快でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月30日
-
美味しかっただけに残念。
久々の松山で来店。
2歳と8ヶ月の子連れなので事前予約で個室の座敷を希望しましたが、案内されたのは普通のテーブル席。再度座敷を案内してもらいましたが、個室ではありませんでした。
また電話でベビーチェアのようなものがあると聞いてましたが、お願いして出されたのは普通の子供イスで8ヶ月の子には座れないため、他にイスがないか聞きましたがないと言われました。そのため抱っこで離乳食をあげようとしましたが難しくて断念。
そして帰り際、階段の近くにベビーチェアと子供イスが置いてあったのを見かけてとてもショックでした。もしかしたら私たちのために準備してもらってたのかなと思うと余計に残念でした。
当日時間を変更してもらってたので、従業員同士の連携不足とイスの件で対応してくれた方の勉強不足かなと思いました。
長々と書いてしまいましたが、料理に関しては変わらずとても美味しくて満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月25日
- 投稿日:2023年2月25日