海のちんぼらぁ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ピクルスままさんの海のちんぼらぁのクチコミ - 海のちんぼらぁのクチコミ
ピクルスままさん 女性/40代
ホテルのフロントの方に教えて頂き、ホテルから近かったので、行ってみました。
沖縄料理だけでなく、一般的なメニューもあり、沖縄料理が苦手という方でも、食事出来ると思います。沖縄近海の刺身が多く、値段も大変手頃で、良かったです。
お店の方が料理の説明を丁寧にして下さり、またこちらの好みに合う料理を紹介して下さいました。一人で行ったのですが、おばさんが一人でふらっと行っても楽しめる雰囲気で、大変、満足出来ました。
- 行った時期:2013年2月8日
- 投稿日:2013年2月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ピクルスままさんの他のクチコミ
海のちんぼらぁの新着クチコミ
-
好立地
モノレール美栄橋駅から徒歩で行けます。とまりんから58号線を挟んで斜め向かいにあります。料理の数が多く美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月26日
-
美味しい料理とお酒屋
手の込んだ美味しい沖縄料理がオリオンビールや泡盛とよく合います。居心地のよい雰囲気で、楽しく食事が出来ます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2019年1月12日
-
魚料理美味しかった
- ご当地感:
- 5.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 2,000円〜2,999円
沖縄の家庭が食べたくて名のある食堂に行ったのですが、どこも満杯で振られてしまいました。
仕方なくホテルへ向かって歩いていた時にこちらの店舗が目に留まりました。外観は極彩色のネオンが瞬き食事処というよりも遊戯施設を感じ少し不安でしたが、おなかも空いていたので入店しました。
入口で席が用意されるまで少しだけ待ちカウンター席に案内されました。
店内は外観とは違い落ち着きがありました。和食の板前さんたちが忙しく働いています。目の前にいる板前さんは口数は多くはありませんが、質問に対してきちんと答えてくださいました。
注文をするとあまり待つことなく品物が運ばれてきます。
どれも新鮮で美味しかったです。
会計時にちょっと食べ過ぎたかと思いましたが以外にも今回の旅行中一番コストパフォーマンスの良いお店でした。
自分としては那覇市でお勧めの場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月26日
-
おいしかったです
早い時間に行ったので、予約なしでも大丈夫でしたが、帰るころには待ちができていました。沖縄料理とオリオンビールは最高です。座敷に案内していただいて、2歳の子どもも美味しくいただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月16日
-
美味しかったです
国道沿いにありますので見つけやすかったです。3階建てでとてもにぎわっていました。魚料理がよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年6月16日