遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

青源 パセオ店周辺宿からの現地情報

青源 パセオ店について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • ★☆白胡麻担々麺★☆

    みなさんこんにちは!!
    最近は、春の陽気になったり、真冬の気温に下がったり、体調管理が難しいですね(-_-;)

    先日、【中国料理 小閣樓】さんでランチをしてきました!
    今回注文したのは、白胡麻担々麺です!ピリ辛で濃厚な白ゴマスープが特徴です。
    麺の種類を選ぶことができ、刀削麺に変更しました!モチモチの麺がスープに絡んで最高でした!

    ランチ営業ではラーメンだけでなく、日替わりの定食なども提供されているそうです。
    看板メニューの上海チキンも美味しそうだったので、次回注文してみたいです!

    みなさんも足を運んでみてください★

    <中国料理小閣樓 東簗瀬宇都宮店>
     営業時間 11:30から15:30 (LO 15:00)
          17:00から22:30 (LO 21:30)
     電話番号 028−666−7995

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    スマイルホテル宇都宮西口駅前

    宿からのアクセス
    ・徒歩で1分
    補足
    JR宇都宮駅の構内にある餃子屋さんです。特製の味噌だれで頂く餃子は絶品です!

青源 パセオ店周辺のおすすめ観光スポット

  • ウッキーさんの宇都宮市観光案内所への投稿写真1

    青源 パセオ店からの目安距離
    約80m (徒歩約2分)

    宇都宮市観光案内所

    宇都宮市川向町/観光案内所

    • 王道
    3.8 43件

    改札出てすぐにあったので寄ったところ、ことのほか丁寧にオススメを教えてくれて、地図にマーク...by ひーちゃんさん

  • くるみさんの餃子像への投稿写真1

    青源 パセオ店からの目安距離
    約60m (徒歩約1分)

    餃子像

    宇都宮市川向町/その他名所

    2.7 4件

     ゴールデンウィークに栃木を旅行した時、ご当地グルメの餃子を食べて満足しましたが、宇都宮駅...by yosshyさん

  • ウッキーさんの宮CYCLEステーションへの投稿写真1

    青源 パセオ店からの目安距離
    約310m (徒歩約4分)

    宮CYCLEステーション

    宇都宮市川向町/レンタサイクル

    4.4 19件

    栃木県宇都宮市にあるレンタサイクル店です。宇都宮駅の前にあるのでとても便利に利用することが...by いわとびちゃんさん

  • ウッキーさんのJR駅レンタカー 宇都宮営業所への投稿写真1

    青源 パセオ店からの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    JR駅レンタカー 宇都宮営業所

    宇都宮市川向町/レンタカー

    4.5 2件

    観光にとても便利なレンタカー屋さんです。便利な場所にあるのでアクセスもよく利用しやすいです...by いわとびちゃんさん

青源 パセオ店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.