ホリデーアフタヌーン
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ドッグラン利用 - ホリデーアフタヌーンのクチコミ
あきよさん 女性/20代
- 家族
ご当地感:1.0/味:0.0/価格:0.0/サービス:1.0/雰囲気:0.0
ほんのりと残念な気持ちになってしまいました。
いつも別のドッグランを利用しているのですが、たまには遠出して違うところに行ってみよう!と中型雑種1歳を連れて初利用。
管理されている方の説明の時点で、なにやら嫌な予感はありました。
中型犬と聞いた時から、とにかく迷惑かけないでくれよ感とでもいいますか…。
それでも、リードをつけたまま入園。案の定ほぼ小型犬でした。
こちらとの体格差もあり初めての場所で心配なので、様子見でリードをつけたままにしていたのですが、皆さんソソクサと外に出られてベンチで私たちの方をじーーっと見ています。さすがに気まずい。うちの犬はドッグランに慣れており、どちらかと言えば臆病な犬なので一人遊びするタイプです。それなのに、雑種犬が入ってきただけで拒絶。
5分もたたず帰りました。
ホリデーアフタヌーン ドッグラン ここは小型犬専用です。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月15日
- このクチコミは参考になりましたか?13はい
ホリデーアフタヌーンの新着クチコミ
-
監視
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
広い芝のドックランでワンちゃんもすごく楽しそうに遊んでいたので滋賀近辺に行く時は寄っていました。今回初めて嫌な経験しました。
dog runに数頭遊んでいました。うちのワンコも仲良く遊んでいました。そこへ親子(お父さん、息子)愛玩犬1匹きました。
うちのワンコが走り回っていたら、愛玩犬が吠えてきました。なのでうちのワンコも吠え返し、私も元に戻ってきました。そしたら定員さんが呼び戻しても戻らない犬はリードしてくださいと大声で注意され
そこから帰るまで監視され続けました。しかもその親子 犬はベンチに置いて自分達はキャッチボール はっ?あれこそ注意でしょ ここはdog runです。dog run経営してるのに何も犬の知識もなくほんと嫌な気持ちになりました。2度と行かない。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年10月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月4日
-
ここまで悪いドックランははじめて
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
店員の愛想も悪いし、小型犬の飼い主が目を離して、うちの中型犬にちょっかいをかけに来てるのに、店から出てきた店員に「止められないんだったらリードしてください。」と言われた。大変不愉快。まず目を離して遊ばせている飼い主に注意をすべきところであるし、状況を把握していないのにこちらにだけ注意をするのはおかしいと思う。もう二度と行かない。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月6日
-
お店の方の対応
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 1.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
お店の男性の方の、話し方や対応が悪くて居心地が悪かったです。いままで、何度か来たことがありましたが、今回は食事も後回しにされたりと、嫌な気分になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月21日
-
バーベキューができます
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
ドッグランとバーベキュー目当てでここ数年、年に一度訪れています。ドッグランは大型犬小型犬の区別なく走らせられます。芝になっていて日当たりもよく、少しですが囲いに沿って木陰とベンチもあるので腰掛けながら交代で犬から目をはなして休むこともできます。ロッジハウス(?)には手作りパンも販売されていて、クリームチーズパンやクロワッサンが美味しかったです。バーベキューは持ち込みもできますし事前に材料を注文しておくこともできるので、予算と予定にあわせて楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年5月11日