みのる亭
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
みのる亭のクチコミ一覧
1 - 5件 (全5件中)
-
- 家族
f食事をしましたx(^ー^* )p前日からとても楽しみにして訪れることができました。gv(・_・) rどの料理を食べても美味しくボリュームもあり量も多くてとても満足することができました。u(*'-'*)t日本人好みの味なので本当においしかったですぅ。p(=v=)ありがとうございました.。- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年8月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
とっても美味しかったです。大人のお子様ランチを頂きました。ハンバーグにスパゲティ、ポークジンジャー、エビフライ、サーモンフライにキャベツの千切り。ライスにお味噌汁でなんと1200円です。家族で経営していらつしゃるようです。おばあちゃまが優しく迎えて下さいました。お店は熱海の中心地から少し離れています。でも、ゆったり落ち着いてランチ頂けました。お味もとっても良かったです。是非オススメしたいお店です。
- 行った時期:2015年5月4日
- 投稿日:2015年5月6日
このクチコミは参考になりましたか?5はい -
元々洋食が大好きなんですが、みのる亭さんの大ファンになりました!!
魚フライが苦手なだったんですが、みのる亭さんの鮭フライは絶品でした!!
エビフライ、生姜焼き、ハンバーグも本当に美味しくてペロリと完食してしまいました。
ドレッシングもソースも自家製!!
お味噌汁も絶品で、こんなに美味しい洋食屋さんは初めてでした。
ママさんのお人柄が素晴らしく、凄くよくして頂きました。
また絶対行きます!!- 行った時期:2012年11月
- 投稿日:2012年11月12日
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
ランチをいただきました。低価格ながら家庭的な雰囲気の中で、あたたかいおもてなしと手作りの味に嬉しくなりました。ボリュームも味も満足できる穴場です。お店への道が狭く駐車場も小さめなのが残念ですが、通いたくなる店です。
- 行った時期:2008年2月
- 投稿日:2008年2月17日
このクチコミは参考になりましたか?5はい