遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ一覧(34ページ目)

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

331 - 340件 (全356件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • ひろぴーさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

    2日連続で行きました。初日は14時頃だったのですが、ケーキも10種類ぐらいしか残っていませんでした。洗練された味でケーキの香りが個性的でした。香りがおいしさを引き立てているように感じました。2種のモンブランとチョコのケーキは特においしかった。
    • 行った時期:2010年5月16日
    • 投稿日:2010年5月18日
    ひろぴーさんのル ミュゼ ドゥ アッシュへの投稿写真1

    ひろぴーさん

    ひろぴーさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • とよよさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

    さすが人気店だけあって、行列に並ぶこと必須です。
    ケーキをチョイスして、席が空くまで待っていると名前を呼ばれ案内されます。
    窓際にすわれればラッキー。海を眺めておいしいケーキを食べれます。
    ケーキは2〜3個食べている人が多かったです。どれもかなりおいしいです。
    和倉温泉以外に、金沢にもあるお店ですが、こちらのほうがケーキの種類が多かったです。
    • 行った時期:2010年4月30日
    • 投稿日:2010年5月5日

    とよよさん

    とよよさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あやちんさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    4.0
    •  

    ケーキはものすごくおいしかった。値段も納得です。プリンも食べましたがおいしかったです。飴は値段の割に普通でした。
    • 行った時期:2010年4月18日
    • 投稿日:2010年4月21日

    あやちんさん

    お宿ツウ あやちんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • シャチさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    4.0
    •  

    小振りなケーキですが、甘すぎず丁寧に作られていることが感じられるケーキでした。
    コーヒーは、私の口にはイマイチでしたが、ロケーションも良く平日だったので混むことも無かったので良かったです。
    • 行った時期:2010年4月7日
    • 投稿日:2010年4月15日

    シャチさん

    シャチさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • あねさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    1.0
    •  

    まずはお客様の対応のシステムを見直した方がよいです。すべてのお客様がケーキを買うを前提に一列に並べるのはいかがでしょう。caféの機能も充分に果たすべく別々に対応をされた方が良いと思います。どう見てもお客様が困惑されているのが見えます。人数が確保されている割には店内がばたばたなのは、お客様に後ろ向きになる動線のせいではないでしょうか。客を全然見ていらっしゃらないのです、順番に並べているのに、声の大きいお客様を優先に対応していらっしゃるのが、あからさまに見え残念でした。エスプレッソも呑みやすくとの説明でしたが、酸味が出過ぎていてどうみても時間が経ったエスプレッソにお湯を混ぜましたのおそまつさでしたよ。せめて500円の金額の心遣いを見せて欲しいです。
    • 行った時期:2010年3月22日
    • 投稿日:2010年3月31日

    あねさん

    あねさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • ゆータンクさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

    おいしいと言うことは書かなくてもお分かりだと思いますが
    とにかくすごく、おいしいです。
    店内もおしゃれ〜で 少し割りだか感はありましたが、
    あの店内で過ごせば、少し割りだか感などはなくなります。
    • 行った時期:2010年3月14日
    • 投稿日:2010年3月26日

    ゆータンクさん

    ゆータンクさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • りんごりんさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

     和倉温泉に宿泊し散策しておりましたら、偶然に見つけた有名パティシェによるケーキ屋さんがありました。
     3月の連休中とありまして、中には若い女性やカップルが列をなしておりました。
     ケーキは350円〜600円程度でプラス200円でセットとなりコーヒーや紅茶が付いていたと思います。
     他にはチョコレートやバウムクーヘン・ジャム・焼き菓子がありました。
     ケーキを3種類買って帰り、宿で頂きました。
     それぞれ好みもあるかと思いますが、私はプリンがとても美味しかったと思います。
     時間により、既に売り切れの状態でした。私より後に並んでいた方が買えなかった様
    に思いますが・・・まだ奥にあったのかしら??
     腕の良いパティシエのケーキが偶然にも食べられたので大変満足しております。
     

     
    • 行った時期:2010年3月21日
    • 投稿日:2010年3月23日

    りんごりんさん

    りんごりんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆーりんさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

    すごく美味しくてゆきずりの試食までいただけて幸せでした☆何回も訪れていろんなケーキを食べたいなと思いました。
    • 行った時期:2010年3月13日
    • 投稿日:2010年3月14日
    ゆーりんさんのル ミュゼ ドゥ アッシュへの投稿写真1

    ゆーりんさん

    ゆーりんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • えりんごさんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    5.0
    •  

    本で見て、絶対行きたいと思っていました。
    店内は宝石の様なケーキがいっぱいで全部食べたいくらいでした。
    帰り道時間がかかるので焼き菓子をお土産に買い、ケーキはカフェスペースで頂きました。おいしすぎました!彼氏も、すごい旨い!と言っていました。
    スイーツ好きは言った方がいいですよ!
    • 行った時期:2010年1月14日
    • 投稿日:2010年2月10日

    えりんごさん

    えりんごさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ぁき41さんのル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ

    2.0
    •  

    3回目の来店でした。スタッフがテンパり過ぎて順番飛ばされてかなり待たされました。前のグループが15人位で不愉快感が倍増。テイクアウト頼んでる時、こちらがまだ言いかけてるのに去っていかれた。
    せっかく店も素敵でお菓子も最高なのに…とっても悲しかったです。
    • 行った時期:2010年1月23日
    • 投稿日:2010年1月28日

    ぁき41さん

    ぁき41さん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

ル ミュゼ ドゥ アッシュのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.