つけめん まさはる
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
koshiさんのつけめん まさはるのクチコミ - つけめん まさはるのクチコミ
koshiさん 男性/20代
土湯温泉の食事といえばここ。
温泉に用のない人も足を運んでいるようです。
店内は席数が少なく待たされる可能性が高いです。
夫婦で利用しましたが、このときは相席でした。
ただ、テーブルが大きいのであまり気になりません。
今回は私がゴマつけ麺を、妻が野菜つけ麺、サイドでゆで餃子を頼みました。
ゴマつけ麺は、魚介とんこつにすりごまのコクが相まって
濃厚なスープがとてもおいしかったです。
妻の野菜つけ麺は野菜の量がとても多く、ボリューム満点。
ただし、もやしの比率が多すぎたのか、最後のほうはスープが薄まってしまったのが
ちょっと残念でした。
サイドで注文したゆで餃子は他では食べたことがない味でびっくりしました。
胡椒?のようなスパイシーさがあり、まるでハーブ風味のソーセージのようでした。
温泉街の食事処、ということで期待せずに入ったのですが、満足でした。
私も温泉に用がなくても行きたいかも、と思いました。
- 行った時期:2012年8月13日
- 投稿日:2012年8月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
koshiさんの他のクチコミ
つけめん まさはるの新着クチコミ
-
つけめん まさはるで夕食
夕食処が付近にあまりありませんでしたが、当店はつけ麺好きの友人からも好評でした。写真は野菜味噌つけ麺だったと思います。ゆったりできる落ち着いた空間で、観光本も多く置いてあったので、ゆっくり情報収集もできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月27日
- 投稿日:2020年4月4日
HiGHLANDERさん
-
土湯でラーメンなら間違いなくここ!
土湯でつけ麺を食べるなら間違いなくここがオススメ!店内は座敷とテーブルがあり、子連れでも問題なし。つけ麺は甘めのつけ汁がとても美味しいのと、麺の量もかなり多いので食べ応えも抜群です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年7月24日
-
つけ麺
お昼の時間を過ぎても行列ができてました。回転が早く、あまり待ちませんでした。辛味噌つけ麺を頼みました。辛みがちょうど良く美味しく頂きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 投稿日:2019年3月7日
-
つけめん
つけめんと店名でつくぐらいなのでつけめんを注文しました。つけめん大好きなので麺が足りなかったです。もう少し麺の量を増やして欲しいなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2019年2月28日
みっこさん
-
つけめん
つけめんを楽しむことができるお店になっていますよ。味は濃厚なもので満足することができましたよ。また行ってみたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2019年2月3日