由布院燻製工房 燻家(いぶすけ)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
由布院燻製工房 燻家(いぶすけ)のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 14件 (全14件中)
-
- カップル・夫婦
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:5.0/サービス:4.0/雰囲気:3.0
タイトル通りです。
湯布院のメイン観光エリアから結構離れます。
大きな道路沿いにあるデカいフォーク?の突き刺さった様なユニークな外観です。
このお店の商品は湯布院の他のお店にもありますがココにしかない商品もある様です。
それと試食が惜し気もなく置いてあり、鹿肉や鴨肉の薫製もあり思わず全種類購入したい衝動に駆られてしまいます。
店内で食事も出来る様でした。- 行った時期:2015年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2015年4月4日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
ご当地感:2.0/味:4.0/価格:3.0/サービス:3.0/雰囲気:3.0
店が町内のはずれなので車がないときついのが残念!
いくつかの店で燻家の商品をおいてあるのを見たことはあります。
お土産を買いにたまに立ち寄ります。
ササミの燻製が一番お勧めです。
他の商品はどこかで食べた味がするものですが、このササミの燻製は絶品です。
これはあんまり他の店では見かけないので、ぜひ燻家現地を訪ねてみてください。- 行った時期:2014年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年12月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ご当地感:5.0/味:5.0/価格:4.0/サービス:4.0/雰囲気:5.0
車でないと不便な高台に、かわいらしい建物があります。
中に入ると、ウインナーやハム等たくさんの種類の燻製があります。
どれも美味しいのですが、試食もあって味を確かめたうえで買えるのはありがたいです。
その場から郵送も出来て、私が行った日はたくさんのお客さんが大量に購入して送っていました。
お食事も出来るらしく、今度はランチもしてみたいです。- 行った時期:2014年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年9月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
場所は分かりにくい所でしたが、割引商品もあり、お土産にたくさん買いました。味も燻製にしているので濃厚で、サラダやラーメンなどいろいろな料理に使うことができました。燻製好きにはたまらないと思いますし、お土産にも喜ばれる一品です。
- 行った時期:2011年2月25日
- 投稿日:2011年2月27日
このクチコミは参考になりましたか?1はい