梵天
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さほさんの梵天のクチコミ - 梵天のクチコミ
さほさん 女性/50代
鳥羽相差に石神神社に行きました、昼ごはん迷いましたが、石神様の案内の方の薦めで、活魚姿造り、梵天に行きました。最高でした、明るいおかみさん、板前の優しいご主人。、おいしい、安い、ランチは千円、二千円と刺身、煮物、米、もう最高、また行きたいです。店はこじんまりして場所が少し奥に入りますが芸能人の写真もありました是非行つて下さい。梵天様とてもおいしかったです、ありがとうございました。
- 行った時期:2012年11月18日
- 投稿日:2012年11月24日
- このクチコミは参考になりましたか?4はい
梵天の新着クチコミ
-
海鮮料理屋
- ご当地感:
- 1.0
- 味:
- 3.0
- 価格:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- ----円
- 夜:
- 5,000円〜5,999円
鳥羽の海水浴場の近くのホテルにお盆休みに素泊まりで泊まりました。
近くで、海鮮の食べられるお店をホテルのフロントで紹介して貰いました。10分程で車で迎えに来てもらい店に着くと
カウンターに案内されました。
メニューも良くわからず、金額で何でも作れると御主人が言うので、3500円でエビフライとお造りをリクエストしました。
すると、お通しで出てきたのは、乾燥したワカメを戻したものど、スズキのお造り6切れくらいと、期待していたエビフライが、どんな大きさのが出てくるのかと思ったら5センチくらいの三尾でした。逆にびっくりしました!
まだ出てくるのかと思ったら、ごはんも味噌汁も無し
瓶ビール1本700円で、合わせて4200円支払って出てきました。
海の近くで、魚介が豊富で安く食べられると期待してましたが、真逆でめちゃくちゃ高くて、おなか空かせたまま店を出てきました(笑)詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年8月18日
-
女の人の願い事を必ず1つ叶えてくれる石神さんの町
- ご当地感:
- 4.0
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 朝:
- ----円
- 昼:
- 2,000円〜2,999円
- 夜:
- ----円
三重相差町の石神さんに来ました。バスが来るまで2時間半くらいあったので、昼ご飯を食べました。資料館で聞いた地元の店、「梵天」は美味しかったです。カキフライを別注で頼みました。また、めかぶの味噌汁は絶品でした。地元では残ったご飯にそれをかけて食べるらしいです。初めて食べました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月13日
-
疲れているときに
疲れているときにこのお店に行ってみるとおいしいものを食べて元気を出すことができるようになっていますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2018年11月4日
-
こだわりがみられます
岩牡蠣もワカメも良いものを食べさせて頂きました。醤油や薬味から、ひじきに至るまで全てにこだわりがみられます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年10月6日
きよしさん
-
満足しました。
食事した。o@(^-^)@o。j今回はランチで訪問しました。s(^○^)q味はとってもあっさりとなっていてとてもどれだけでも食べたくなる味になっています。\o(*^▽^*)on私のとてもオススメの場所になります。x(^_^)d
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年4月4日
tomoyaさん