瓦そば本店 お多福
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
瓦そば本店 お多福 - 瓦そば本店 お多福のクチコミ
グルメツウ ななさん 女性/40代
- 一人
瓦そば本店 お多福へ行きました。山口県のグランドホテルにありました。セットで温泉と利用するとお得でした。
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ななさんの他のクチコミ
瓦そば本店 お多福の新着クチコミ
-
フグ刺しを日本酒と共に
フグ刺しを日本酒と共にいただきました。
2枚、3枚と共に、よく噛みしめていただきました。
フグって、よく噛まないと、味が染み出てこないんですね。
何度も咀嚼し、フグの味を堪能しました。日本酒との相性もバッチリです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月16日
- 投稿日:2023年6月12日
-
セットでお得
瓦そばと温泉のセットがよかったです。ゆっくり温泉につかりその後美味しい瓦そばを食べてしっかり癒やされました
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2019年1月18日
ちまこさん
-
オススメの場所
食事をしました(=v=)h今回はディナーで訪問しました。a(^ー^* )sどの料理も美味しくおいしく思っていたよりキレイなお店でこだわり抜かれた料理はさすがと感じました。★(^▽^)/aまだの方は是非一度行ってみて下さい。y\(^▽^)/v
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2017年4月5日
tomoyaさん
-
カップルにオススメ
これは美味です。瓦そば好きにはたまりません。少々少ない感じはしましたが、そういう人はおかわりをしましょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年9月8日
-
温泉とセットがおすすめ
温泉とセットで楽しむことができます。注文してから温泉に入ると、その間に準備をしていただけます。ゆっくりできて癒されます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年9月4日