真鍋庭園
- エリア
-
-
北海道
-
帯広・十勝
-
帯広市
-
稲田町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
cocoさんのクチコミ
-
期間限定イベント実施されず…
じゃらんのハロウィン特集を見て、4歳になる息子が行きたいと言ったので、片道2時間半かけて訪れましたが、記載では装飾期間が9月下旬からとなっていたのにも関わらず、10月4日には何もされていませんでした。入園料を払ったあとに全てを知り、息子が写真の場所を探していましたが、見つけることができず、直接スタッフの方に確認したところ、遅れていてこれからです。と言われました。
庭園自体は素敵でしたが、今回の目的はハロウィンだったため、また別のところを探す羽目になりました。雑誌で告知しているのでしたら、責任を持って実施するべきだと思います。遠方から来る人からしたら残念でなりません。- 行った時期:2021年10月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月4日
真鍋庭園の新着クチコミ
-
素晴らしい
とても素晴らしく手入れをされており、広くはないが庭園を一周するのに工夫されており広く感じる。庭園では一番クオリティーが高いと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月20日
-
見どころ満載でした。
庭園も広々として良かったのですが、たまたま開催していたイベントで輪投げに成功すると金券が貰えたり、高い枝を切るための高所作業車に乗せて貰えたり、子どもだけでなく大人も楽しめました。スタッフの方々が皆さん親切で丁寧で心地よい空間でした。テーマごとのお庭があり、木々をオバケの形にしたお庭がとても面白かったです。近頃は見なくなった柳の大木が見応えあり、滝も良かったです。今回は会えなかったリスに会いたいので、また行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月16日
-
期待してなかったのですが‥とても良かったです!
他に行きたい所があったのですが、上手く予約が取れず、とりあえずここに行こう!と行きました。失礼ながらあまり期待してなかったのですが、お庭散策はとても楽しく、また、可愛いエゾリスを間近でたっぷり見る事が出来ました!
綺麗なお庭は、北海道っぽさも感じられ、家族で、楽しい写真を取る事が出来ました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年9月20日
-
車椅子の義母も楽しめました
車椅子の義母の為に、アウトドア用の車椅子を貸してくださり家族全員で散策を楽しめました。
広くて、木陰が涼しくて、植物、特に木が好きな人は大好きになる庭園だと思います。
柳好きの方は必見のお庭かも。
併設のカフェのソフトクリームは義父がとても美味しかったと喜んでいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月8日
夕焼け小焼けさん
-
雨でしたが良かったです
列車を使った一人旅。雨なので行こうか迷ったのですが、行って良かったです。長靴と長傘を無料で貸してくれました。荷物も無料で預かってくれました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月26日