遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

滝川ふれ愛の里を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • Yasuさん
    北海道ツウ

    Yasuさん

    1378 1 0

    札幌→北見→紋別→丸瀬布→美瑛→滝川 流氷ツアー2016

    2016年2月20日(土) 〜 2016年2月22日(月)

    天然温泉 常呂川(ところがわ)の湯 ドーミーイン北見 >・・・>滝川ふれ愛の里 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • 乗り物
    • アクティビティ

    札幌→北見→紋別→丸瀬布→美瑛→滝川 流氷ツアー2016 例年、温暖化の影響なのか接岸日が遅れているという事で、2月20日前後を目安にメドをたててました。 北見で一泊し、紋別のガリ...

  • 717 0 0

    気ままに滝川一人旅。

    2014年12月25日(木)

    たきかわスカイパーク >・・・>滝川ふれ愛の里 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉

    クリスマスに何にもすることがなくて一人で気ままに滝川のふれあいの里にきてしまいました。 広々として、泉質もなかなか良く、また来たいな

滝川ふれ愛の里周辺のおすすめ観光スポット

  • たかちゃんさんの屯田兵屋(北海道滝川市)への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約6.0km

    屯田兵屋(北海道滝川市)

    滝川市江部乙町東/歴史的建造物

    • 王道
    3.6 26件

    滝川市郷土館にある建物で、滝川市の指定文化財になっています。木造の簡素な建造物で、こじんま...by アリスさん

  • たかちゃんさんの滝川市美術自然史館への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約3.8km

    滝川市美術自然史館

    滝川市新町/博物館

    3.5 6件

    ずっと以前に訪れたことがあるのですが、久しぶりに来館しました。滝川市は実は地球の歴史で言う...by たかちゃんさん

  • トシローさんの滝川駅への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約3.2km

    滝川駅

    滝川市栄町/その他乗り物

    3.7 4件

    旭川駅から各駅停車で小一時間。三回目の滝川駅です。一回目に入った駅近くの喫茶店にもう一度行...by ソフトな乗り鉄たか 57歳さん

  • まるか織り体験の写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約10.0km

    まるか織り体験

    滝川市江部乙町/その他名所

    4.5 2件

    ここでお食事をしましたbヽ(=´▽`=)ノw暑い日の昼に行ってきました。u(o^∇^o)uオススメの料理を...by なおこさん

滝川ふれ愛の里周辺でおすすめのグルメ

  • たかちゃんさんの道の駅滝川食の館駅舎への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約5.9km

    道の駅滝川食の館駅舎

    滝川市江部乙町東/その他軽食・グルメ

    4.3 3件

    ドライブの途中で立ち寄りました。今回は初めて敷地内の焼き鳥屋さんの焼き鳥をいただきました。...by たかちゃんさん

  • 滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約4.0km

    一口茶屋滝川ビッグハウス店

    滝川市東町/その他軽食・グルメ

    4.0 3件

    一口茶屋は他のお店と比べると比較安い価格帯なのがいいです。 たこ焼きやたい焼きを食べました...by はやちーさん

  • たかちゃんさんのきよし製菓への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約2.7km (徒歩約34分)

    きよし製菓

    滝川市本町/スイーツ・ケーキ

    4.6 3件

    どら焼きの専門店です。ショーウィンドウにはたくさんの種類のどらやきが並んでいて迷いましたが...by たかちゃんさん

  • モッチさんの松尾ジンギスカン 滝川本店への投稿写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約3.5km

    松尾ジンギスカン 滝川本店

    滝川市明神町/焼肉

    • ご当地
    4.1 124件

    5月の連休に久し振りに子供、孫が集合。 庭で焼き肉をするには寒過ぎるので、松尾ジンギスカン...by コバチャンさん

滝川ふれ愛の里周辺で開催されるイベント

  • 北竜町ひまわりまつりの写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約17.7km

    北竜町ひまわりまつり

    北竜町(雨竜郡)板谷

    2024年07月20日〜2024年08月18日

    0.0 0件

    「ひまわりの里」の一面に咲くひまわり畑を会場に、2024年で第38回を迎える北竜町のひまわりまつ...

  • グリーンベルトまつりの写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約86.5km

    グリーンベルトまつり

    千歳市千代田町

    2024年06月08日〜09日

    0.0 0件

    花や緑のある公園に親しめるようにと、「グリーンベルトまつり」が開催されます。グリーンベルト...

  • 第28回新十津川陶芸まつりの写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約3.8km

    第28回新十津川陶芸まつり

    新十津川町(樺戸郡)中央

    2024年06月15日〜16日

    0.0 0件

    道内各地の陶芸家が集まり、自慢の陶芸作品を展示、販売する「新十津川陶芸まつり」が、新十津川...

  • 恵庭花とくらし展の写真1

    滝川ふれ愛の里からの目安距離
    約80.1km

    恵庭花とくらし展

    恵庭市南島松

    2024年06月29日〜30日

    0.0 0件

    花の拠点(はなふる)で、恵庭市の代名詞となっている「花」と「暮らし」をテーマに、多彩なイベ...

滝川ふれ愛の里周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.