銀河庭園&みどりの牧場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
すごくオススメです - 銀河庭園&みどりの牧場のクチコミ
温泉ツウ カンマルさん 女性/50代
- 一人
-
by カンマルさん(2012年8月26日撮影)
いいね 0
銀河庭園の入園券は1200円ですが、新千歳空港あたりの観光施設を4ヶ所まわれるコサージュチケットを1500円で購入すると、お得に感じます。銀河庭園には、以前は入園券が別々の施設が最近一緒になったので見にいきましたが、犬が羊を追うショーは、結構 大人も感動すると思いました。ガーデンの庭園は広くて、可愛い建物沢山ありガーデンと似合っています。八月下旬は、銀河庭園に行く前の道にダリアの花が沢山咲いていました、初めてダリアが可愛い花だと思い、それからダリアが好きになりました。新千歳空港から30分位で行ける恵庭市にある銀河庭園はとてもオススメです。隣にある無料のえこりん村には、沢山のお花があり見応えありました
- 行った時期:2012年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2014年6月25日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
カンマルさんの他のクチコミ
銀河庭園&みどりの牧場の新着クチコミ
-
おすすめです!
えこりん村の有料エリアです。銀河庭園は敷地がかなり広く、四季折々の植物が楽しめます。みどりの牧場は羊のショーなどイベントもあり、見応えたっぷりでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月21日
-
広大な土地
ほんとにかなり広くて、散策する途中にバラが綺麗にさいていたり、小さな家等があって可愛かったです。最後をちょっとした売店がありバラ系のジャム等が販売していました。
途中で子供が走り回れるかなり広い草原がありました。入場料がかかるので、ゆっくりまわって探検しました。
外なので、帽子や日傘などを持っていくといいも思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年8月21日
-
見るだけでも癒されるお庭
お花、野菜の苗を見に行きました。種類も多く見るだけでも楽しいので毎年この時期訪れます。野菜ガーデン、食べれるお庭良いですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年6月2日
-
お散歩にどうぞ
恵庭のえこりん村に併設された広大な庭園で非常によく手入れされている印象。
花は点在しているので豪華な印象はないものの、とても素晴らしいオブジェと絡めて植え付けられていてお洒落な感じがします。晴れた日のお散歩が最高です。
えこりん村のガーデニングショップは品揃えが豊富で素晴らしい。飛行機に乗って帰るので沢山は買い物できなかったけど近所にこんな店があった良いのにな。
それとトマトの森も必見!!
ビニールハウスで水耕栽培されるトマトは1本に1万個以上の実をつけるそう、正に圧巻です。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年4月30日
-
自然豊かな場所
敷地がとても広く、様々な植物を楽しめ、自然の中でのんびりとできます。
アルパカが可愛く見ているだけでも癒されました。詳細情報をみる
- 行った時期:2012年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年11月6日