久保田牧場ミルクパーラー
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
No1ジェラート - 久保田牧場ミルクパーラーのクチコミ
ももさん 女性/20代
- 友達同士
ソフトクリームも美味しいですが、ジェラートが絶品です!!何度も通っています。定番のミルクは濃厚だけど甘すぎず滑らか。りんごは果肉入りでさっぱりしています。抹茶は濃厚で甘過ぎず苦味はあまりない。コーヒーも甘過ぎずあっさりしており美味。いちごはもう少し濃厚だと嬉しい。中々挑戦出来ずにいた昆布は、意外と食べやすく美味しかった。次はゴマに挑戦したい。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2016年10月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ももさんの他のクチコミ
久保田牧場ミルクパーラーの新着クチコミ
-
美味しいジェラート
今まで気にはなっていたのですが
小さな看板?らしき物しかなくて
行く勇気がなかったのですが、こちらの口コミを見て行ってみました!
確かに宣伝が下手なのか、お客さんも2人だけ。。
でもソフトクリームも絶品!
何よりジェラートが美味しい!!
私的には近くの有名なソフトクリームより美味しかった!
ジェラートのミルクとバニラ、何が違うのかはわからないのですが、濃厚で私は好きです(^-^)詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年6月3日
-
濃厚
レジャー施設の華やかな様相はない反面、旅の途中の休憩所としては満足でした。飾らない濃厚なミルクを味わえるソフトクリームは美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年5月
- 投稿日:2018年10月7日
ヤタマツルリカさん
-
美味しいソフトクリー厶
美味しいソフトクリームを味わうことができる、大沼公園にある有名なお店です。ドライブ途中に気軽に行くことができます
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2018年5月13日
ゆきんこ53263さん
-
ジェラート
ジェラートは色々な種類がありました。
バニラがミルク感が濃厚でとてもおいしかったです。
ソフトクリームもありました。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年5月9日
-
ちょっと素朴すぎるが、味は本物
こちらは、同じ七飯町大沼にある有名な「山川牧場」さんと比較すると、洗練されておらず地味で、宣伝も下手くそなのか、あまり人気がないようで、ぼくらが行った時も他のお客さんはゼロ。
車を降りるとあの「牛さんの匂い」が思いっきり漂ってくる素朴な空間。
さらにお店に入ると、質素と言うよりもあまりに殺風景な空間に、あまり愛想の良くない店員のお母さんが一人いるだけという、お店としては「グダグダ」な状態。「売る気あるの?」と言いたい。
ですが、注文したジェラートの味は紛れもなく「本物」。
特に「ミルク」は、ミルク感が半端なくて、超絶美味いです!
奥さんの「ゴマ」も一口食べてみましたが、ゴマの味が濃厚でこれも凄い!
コマーシャル力は完全に負けてますが、味は断然「山川牧場」より上。味だけで勝負している(?)、本気のお店でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2017年4月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年4月15日