層雲峡温泉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
「ほっかいどー!!」と言いたくなるような場所 - 層雲峡温泉のクチコミ
みちみちさん 女性/40代
- 友達同士
旭川から層雲峡までの道のりが良い。渓谷の中を走り幾つものトンネルを抜け、そして何本もの滝を眺めながら層雲峡に到着。そこは温泉郷らしく、いくつものホテルが立ち並んでいる。建物はその殆どが古臭いが、外の雄大な景色を楽しめるのだからまぁ良い。夏の緑に覆われた自然の景観も素晴らしいが、白一色に塗り替えられた冬の景色はまた絶景。夏ならレンタル自転車などもあり、滝の方まで自力で行ってじっくりと眺めることも可能。
知っている限り、温泉ホテルでの食事は他の温泉郷と較べると(海が近くないせいか)いまひとつ内容に乏しいが、その分全体的に宿の値段は安いように思う。家族連れにもおススメ!
- 行った時期:2013年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2014年8月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みちみちさんの他のクチコミ
層雲峡温泉の新着クチコミ
-
かけ流しの温泉
お肌ツルツルいいお湯でした、35〜80の6種のお湯を混ぜ42度になるようにして、調節していると説明書きありました、
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月11日
-
50年ぶりに着ました
お風呂は三ヶ所、妻(63歳)は夕、朝合計6回堪能したと翌日聞きました。50年程前の想い出と、人生最後と思い訪れました。
夕、朝はバイキングで野菜が多くて大変良かったです。車での誘導は有難い。殆ど日本人で良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年9月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年10月15日
-
思い出旅行
朝陽リゾートホテルに4人で宿泊しました。
初めての岩盤浴を体験した私達はなかなか気持ちが良かったね〜と話てから温泉に行きました。
真っ白なお湯にゆっくりと浸かり、沢山の種類がある夕飯、ステーキが大好評でした。私は肉がダメでしたが蟹もあり沢山いただきました。
夜はビンゴ大会、花火大会を楽しんで、とても良い思い出ができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月16日
-
温泉のお湯はとても良かった。
とても静かな場所で、ゆっくり時間が流れてる感じがしました。温泉がとても良かったです。湯の花が浮いていてゆっくりと過ごせました。コンビニがあって便利でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月23日
Meeさん
-
河原のせせらぎを聞きながら
河原のせせらぎを聞きながらの露天風呂は最高!!
泉質も気持ちよく、のんびりできました。ただ、観光地なので、人が動く時間帯は混雑するかも。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月22日