桃岩付近一帯野生植物
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
花の時期を調べてから行こう - 桃岩付近一帯野生植物のクチコミ
北海道ツウ yoshiさん 男性/30代
- 家族
利尻礼文島は野生植物の宝庫で初夏にはあちこちで野草の花が見られる。時期が限られるので、下調べをしっかりしていくのがおすすめ。
- 行った時期:2012年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
yoshiさんの他のクチコミ
桃岩付近一帯野生植物の新着クチコミ
-
お花がたくさん
ツアーで訪問しました。駐車場でバスを降り、急な登り道を、ガイドさんを先頭に、お花をみながら、花の名前を教えて貰いながら展望所まで行きました。今まで見たことのない花、ここにしか咲かない花がたくさん咲いていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2019年6月11日
-
あちらこちらに
歩いていくと、あちらこちらに花が咲いています。
目的の花を探したわけではないので、ただ、ただ、楽しめました。
花の名前などはよくわからなくても、休憩を兼ねて写真を撮ったらいいのですよね。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月13日
-
ハマナスの実
定期観光バスで桃台猫台に立ち寄り,その周辺を少し散策しただけでも,いろんな植物が見られました。ハマナスの赤い実がなっていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月8日
すみっこさん
-
3時間で満喫できる天空のお花畑
知床バス停〜桃岩展望台を通って香深の町まで、徒歩3時間で天空のお花畑を満喫できました。傾斜もきつくなく、手軽に楽しめるお勧めのトレッキングコースです。8月でもお花がいっぱいで、利尻岳を見渡せて絶景です。尾根沿いの遊歩道は幅が狭く時々ぬかるんでいるので、登山靴の方が安心でした。桃岩側から歩く方が多いですが、桃岩展望台をゴールにすれば香深の宿まで30分ほどで歩いて帰れるので便利ですよ
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年8月21日
ELLYさん
-
高山植物
桃岩展望台から桃岩遊歩道を歩いていくと、道の右にも左にも、たくさんの高山植物をみることができました。とっても綺麗です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年7月
- 投稿日:2016年11月19日