十勝川温泉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
お気に入りの温泉です。 - 十勝川温泉のクチコミ
カカオさん 女性/30代
- カップル・夫婦
一番好きな温泉です。温泉はとろみのある茶色い温泉で、とても温まります。夜になると星もとても綺麗です。札幌から高速バスがでていて、車がなくても便利です。食事のおいしい旅館も多いです。
- 行った時期:2013年5月
- 投稿日:2016年5月17日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
カカオさんの他のクチコミ
十勝川温泉の新着クチコミ
-
モール温泉最高
十勝に行ったなら絶対に入った方が良いのがモール温泉です!
100%のモール温泉に入ると本当にツルツルです!
足湯だけなら道の駅でも体験できます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月11日
-
入浴と食事
今月も頑張って働いた自分へのご褒美として、十勝川温泉笹井にて夕食と入浴がセットになったプラン4400円でお腹も満タン、体もモール温泉でピカピカになってきました。ホテル内は、インバウンドの感じで、客層の3分の2ぐらいが外国の方でした、食事は和洋中と料理が置いてありよかったです、ライブあり特に食材の上に溶かしたラクレットチーズを提供してもらい、それがとってもおいしかったです。味も平均しておいしかったです。3月は宿泊も兼ねて遊びに行こうかなと思っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月1日
-
彩凛華が見てみたくて…
彩凛華が見てみたくて、伺いました。数日前の大雪報道があり心配でしたが、大雪の為無くなったイベントもありましたが大変満足しました。ホテルから無料送迎バスも出ていたので良かったです。
宿は、富士ホテルにしました。古風な雰囲気のホテルですが、部屋も綺麗にされていて、モール温泉も最高です。また、夕食の和洋創作膳も大変おいしかったです。次回も是非行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月14日
-
十勝川に丹頂鶴が!
初めて丹頂鶴を見れました。
つがいで仲の良い丹頂鶴!感動しました。
釧路市のタンチョウ鶴がいることは有名だと思いますが近年は帯広(音更)にも飛来しているとのこと詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月22日
- 投稿日:2025年1月25日
-
お肌に優しい温泉
トロッとした茶色いモール温泉。私はなかなか湯上がり痒くなったりするのですが、この十勝川温泉は美肌の湯と言うだけあって、問題なし。すべすべになったような気がします。1週間も入れば、美肌になれるかも?!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月20日