御所湖広域公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
家族さんに - 御所湖広域公園のクチコミ
栃木ツウ いわとびちゃんさん 男性/30代
- 一人
お子様連れの家族の方におすすめのスポットです。遊べるのでお子様がよろこぶと思います。ウォーキングにもよいと思います
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年5月31日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いわとびちゃんさんの他のクチコミ
御所湖広域公園の新着クチコミ
-
自然に囲まれた場所に大きな湖がある公園
自然に囲まれた場所に大きな湖がある公園になっていますよ。冬は寒いですが、温暖な季節には気持ちよく過ごすことができますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2019年7月13日
-
おすすめ!
つなぎや鴬宿温泉にいく途中にあります。ここでは、7月のはじめからホタルがみられるスポットがありますので是非いってみてください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月
- 投稿日:2019年7月6日
-
大きい
盛岡市内からもほど近い、公園です。御在所湖から流れてくる風が、とても気持ちいのが印象的だったのを覚えています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月22日
-
楽しめました
子供もゆっくり楽しめる雰囲気の公園でおすすめです。
広くて大きいので、元気な小学生にもぴったりです。またゆっくり行きたい。詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月28日
-
ゆったりのんびりできます
御所湖周辺にあるファミリーランドや乗り物広場などで構成されてます。一つ一つの公園は離れているので、目的で行き先をしぼるか、計画的にまわったほうがいいかも。乗り物広場はサイクル系の乗り物が多くて、けっこう疲れます。ファミリーランドのじゃぶじゃぶ池は水遊びできますが、遊泳は不可でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月27日