新湯温泉 くりこま荘
- エリア
-
-
宮城
-
栗原・登米
-
栗原市
-
栗駒沼倉
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ひろしさんのクチコミ
-
お風呂もお食事も良かったです。
クリスマスに夫婦で利用させて頂きました。
お風呂もお食事も満足出来ました。
あえて欲を言わせて頂ければ、、お部屋で食事を頂いたのですが、予定時間より30分送れて到着。
せっかくの牛タン、豚肉が冷めきって固くなっていました。
固くても美味しかったのですけれど、、残念。
あと、、お部屋はとても綺麗で良かったのですが、願わくば加湿器があったら良かったです。
朝、喉がカラカラになってました。
貸し切り風呂も24時間入れたら尚嬉しいです。
機会があったらまたお邪魔したいと思います。- 行った時期:2021年12月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年12月27日
ひろしさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
Reeftour HONEY
沖縄県宮古島市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
天候があまり良くなく、ちょっとドタバタしましたが、スタッフさんが時間や場所を考慮してくださ...
新湯温泉 くりこま荘の新着クチコミ
-
感謝
このたびはありがとうござました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
景色もよくよかったです。室内にドライヤーがなくて不便でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月30日
-
いいお湯でした
夫婦で貸切風呂を利用させていただきました。山の木々を見ながら、硫黄の香り漂うお風呂はまさに秘湯という感じ。スタッフの方も親切で、とても癒されてきました。ただ、清掃が今ひとつだったのと、50分ではちょっと短く、2000円+入浴料2人分1000円合計3000円となると日帰りにしてはちょっとお高いような…で星1つ減です。ちょこちょこ行きたい温泉だけに、そこがちょっと残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月5日
-
とてもいい時間を過ごした
貸切露天風呂を利用しましたが、とても気持ちの良い温泉でした。周囲も自然でいっぱいで日々の疲れを取ることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月24日
-
自然のなかの温泉
手頃な価格で大満足の温泉です。食事もボリュームたっぷりで、コースの最後に岩魚丼が出てくるころにはすでに満腹でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年1月26日
-
森林浴を楽しめる露天風呂
栗駒山いわかがみ平に向かって行く途中、ハイルザーム栗駒の少し手前にある十字路を右に折れると新湯温泉くりこま荘があります。山荘風の建物で、赤い屋根が目印です。源泉掛け流しの硫黄泉で、小さな湯船に溢れんばかりにお湯が注ぎ込まれています。露天風呂の目の前には森が広がっており、森林浴を楽しみながらゆったりとお湯に浸かることができます。温泉好きにはたまらない場所です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月4日