長瀞観光ぶどう園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
英3さんの長瀞観光ぶどう園のクチコミ - 長瀞観光ぶどう園のクチコミ
英3さん 男性/50代
入園に300円払い、こぶし大のナイヤガラ?を受け取りました。ぶどう狩りをしたかったのでその旨を伝えのすが、なかなか理解してもらえず、やっとで鋏とぶどうを入れるバケツをもらえました。採ったぶどうはその場では食べれず、量り売りで買い取ります。自由に入れるところはさほど広くありません。1kgのキャンベル?(それしか生っていませんでした)3房で600円でした。
ぶどう狩りをする所というより、ぶどう棚の下で園が用意したおでんや酒を購入し飲食するところのようです。そちらのほうは、丁寧にご説明いただきました。
- 行った時期:2013年9月21日
- 投稿日:2013年9月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
長瀞観光ぶどう園の新着クチコミ
-
たくさんの種類のぶどう
9月下旬にぶどうを購入しに行きました。たくさんの種類があり、お店の人に聞きたがら選びました。今年はシャインマスカットが9月20日ぐらいから採れると言っていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年10月2日
-
kuboさんの長瀞観光ぶどう園のクチコミ
1昨年、主人の実家に行く途中でたまたま立ち寄ってぶどうを試食させてもらいました。
種無しでしかも皮ごと食べられるという大粒のぶどう(名前を忘れました)がとても美味しくて、それまであまりぶどうは食べなかった主人も大絶賛でした。友人、親戚にも送ってもらい、翌年も立ち寄り購入しましたが好評で・・・秋田に行くのはぶどうの季節にしようということになり、長旅の楽しみができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2010年10月2日
- 投稿日:2011年8月10日