遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • 茨城県

    2015年4月14日(火) 〜 2015年4月16日(木)

    袋田の滝 >・・・>イイジマ iijima 常陸牛本舗 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    47都道府県完全制覇の旅 茨城編 写真は筑波山。 茨城のグルメ、温泉楽しんできました。最初はあまり天気良くなかった…

間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館周辺のおすすめ観光スポット

  • トロムソさんの間宮林蔵の墓への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約340m (徒歩約5分)

    間宮林蔵の墓

    つくばみらい市上平柳/文化史跡・遺跡

    3.7 11件

    つくばみらい市にある間宮林蔵の墓です。初めての樺太探検出発前に自ら建てた墓で、意気込みのす...by たびたびさん

  • ネット予約OK
    ECHOESclimbingの写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約6.1km

    ECHOESclimbing

    つくばみらい市筒戸/ボルダリング・ロッククライミング

    5.0 1件

    GW10連休も終わる頃、急遽予約して朝イチの時間帯に伺いました。大きな通り沿いではなく住宅街に...by ふかふかさん

  • 間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約5.2km

    取手国際ゴルフ倶楽部

    つくばみらい市板橋/その他スポーツ・フィットネス

    4.6 3件

    東コースをラウンドしましたがフェアウェイも広いし、ほとんどのホールでティグランドからピンが...by かーくんさん

  • ヨンさんの板橋不動尊(清安山願成寺不動院)への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約4.9km

    板橋不動尊(清安山願成寺不動院)

    つくばみらい市板橋/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 26件

    牛久から坂東市を目指すと、なぜかいつも不動院の前を通ってしまいます。そんなに道も広くはない...by 坊ちゃんさん

間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館周辺でおすすめのグルメ

  • shinさんのサイゼリヤ守谷店への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約6.8km

    サイゼリヤ守谷店

    つくばみらい市絹の台/その他軽食・グルメ

    3.8 7件

    安くてすごくおいしいです。ワンコインでごはんが食べれるのがうれしいです。洋食メニューがたく...by すーさんさん

  • anblさんの吉野家谷和原インター店への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約6.6km

    吉野家谷和原インター店

    つくばみらい市小絹/その他軽食・グルメ

    4.0 2件

    仕事で遅くなり、夜間遅くに吉野家へ。テイクアウトで、牛丼と、サラダを注文しました。提供が早...by anblさん

  • anblさんの熟成焼肉 いちばん 谷和原店への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約6.5km

    熟成焼肉 いちばん 谷和原店

    つくばみらい市東楢戸西楢戸入会地/焼肉

    4.0 4件

    ランチタイムメニューの焼き肉ランチが、めちゃくちゃ安いです。それに、スープもついて、おかわ...by anblさん

  • ぴちぽちょこいたのさんの粉から自家製麺 ゆで太郎 谷和原店への投稿写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約6.2km

    粉から自家製麺 ゆで太郎 谷和原店

    つくばみらい市小絹/うどん・そば

    3.6 3件

    こちらには仕事のときにお邪魔しました。 朝のセットをオーダー。 350円程度ですけど満腹です...by ぴちぽちょこいたのさん

間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館周辺で開催されるイベント

  • つくば牡丹園「ぼたん祭り しゃくやく祭り」の写真1

    間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館からの目安距離
    約10.2km

    つくば牡丹園「ぼたん祭り しゃくやく祭り」

    つくば市若栗

    2024年04月06日〜2024年05月19日

    0.0 0件

    つくば牡丹園にはカワセミも毎日遊びに来る里山の自然があり、そこに植栽される牡丹とシャクヤク...

間宮林蔵生家・間宮林蔵記念館周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.