公式ホームページに記載すべき - 道の駅 うつのみや ろまんちっく村のクチコミ
ともさん 男性/40代
- 家族
旅行先で遊べる所を探し、事前に公式ホームページで調べスイムキャップも持参し温水プールへ行きました。
受付で支払い更衣室へ入り、メイクを落とすようにとありました。私達はマツエクやティントをしておりティッシュ等でこすっても落ちませんでした。ピアスも開けたてで外せませんでした。プールサイドで、監視員にもらったテーピングでピアスを覆い、説明をしたうえで入りました。その後また別の監視員が来て注意され、同じ説明をしましたが、うるさい常連さんがいるから、など色々言われ、不快だったので結局5分で出ました。
公式ホームページを再度確認しましたが、メイクを落とす事やピアス、一言も書いていません。
若い女性はマツエクやティントなど当たり前になりつつありますので、事前に記載していただきたい。
またはお金を払う前に受付で言っていただければ無駄なお金と時間を使わずに済みますので。
数時間滞在し旅館に行くはずでしたが、チェックインよりずいぶん早いし、体がすっかり冷えてしまい本当に困りました。
- 行った時期:2017年3月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月26日
- このクチコミは参考になりましたか?7はい
道の駅 うつのみや ろまんちっく村の新着クチコミ
-
大好きな餃子浪漫
今回は宇都宮に来るのが2回目です。前回、餃子屋さんで餃子浪漫のビールをいただいてからこの味が忘れられなくて、ネットで購入も検討しましたが送料が高く、手が出せず…。調べていたらこちらの道の駅で作られているのを知り、初めて行きました!ずっと探していた大好きな餃子浪漫を2年ぶりに手にでき、本当に嬉しいです!大好きなビールなのでもっといろんなお土産屋さんで手軽に買えたり、いろんな餃子屋さんでもっと取り扱いが増えたらいいなぁと思いました!また買いに行きます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月8日
-
ロマンチック村名前が素敵
温泉とかバーベキュー場 遊園地 色々施設が有る様なのですが 道の駅のように 自場産のいちごや品物買っただけで帰って来ました。もっとゆっくり出来れば良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月24日
-
ろまんちっく村
大谷石の資料館の見物に行く途中で立ち寄りました。子供が遊べる公園、温泉、宿泊施設まである大きな道の駅です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月30日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月31日
のりゆきさん
-
広々と
敷地内と駐車場が隣接されており、平日に行ったので閑散とした感じでしたが、おかげでゆっくり出来ました。
お土産も地元の物を中心に置かれていて、安めの金額で購入できました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月14日
-
お土産が沢山
新米が買え、しかもとても美味しかったです。新鮮な野菜も豊富にあり宇都宮に行った際は必ず寄ってます。オクラが大きくて安くて最高でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月10日