遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

じゅんさんのクチコミ

  • 非常に綺麗なキャンプ場

    5.0

    友達同士

    夏に訪れたが夜はエアコン要らずで非常に快適なキャンプ場でした。キャンプ場内に釣堀もあり、釣った魚をその場で焼いて食べれたのは非常によかったです。バンガロー内もすごしやすく、また機会があったら訪れたいです。

    • 行った時期:2016年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2016年8月12日

    じゅんさん

    じゅんさん

    • 男性/20代

じゅんさんの他のクチコミ

  • NAOCラフティングの写真1

    NAOCラフティング

    栃木県日光市/ラフティング

    5.0

    ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、非常に楽しくラフティングが出来ました。途中川に落ちる場面...

  • そば処 水無湧水庵の写真1

    そば処 水無湧水庵

    栃木県日光市/うどん・そば

    5.0

    友人のオススメで食べにいってきました。 人気のせいか、12時頃には外で待ってる人たちがちら...

  • まるよの写真1

    まるよ

    千葉県鴨川市/その他軽食・グルメ

    4.0

    通り沿いにあり、駐車場に車が停めやすい立地。 海鮮系の丼物を二人で頼んだが非常にボリューム...

  • 由比ガ浜海水浴場の写真1

    由比ガ浜海水浴場

    神奈川県鎌倉市/ビーチ・海水浴場

    4.0

    非常に人が多くとても盛り上がっていて楽しい海水浴場。 海の家も充実しており、手ぶらでも楽し...

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場の新着クチコミ

  • 4回目の利用

    4.0

    家族

    釣りとBBQを目的に利用します。
    手ぶらBBQなので楽ちんです。
    いつも大人が炭の準備をしている間に子供は釣りをします。
    釣れた魚は炭で焼いてもらいます。
    炭なので時間はかかりますが焼いてもらった方が美味しいです。
    (一度BBQの網で焼きましたがイマイチでした)
    BBQセットも以前は栃木牛だったのですが今回は輸入牛になっていて味も落ちてしまいました。
    お値段はだいぶ上がったのに内容が悪くなり残念です。
    ただ以前のセットには無かったマシュマロがあり子供たちは喜んでいました。
    釣りも前回は入れ食いだったのに今回はなかなか釣れませんでした。
    子供たちにとっては最高の場所だと思います。
    Wi-Fiが事務所付近でしか繋がらないです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年5月5日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月30日

    あいさん

    あいさん

    • 女性/50代
  • 自然を満喫!

    4.0

    カップル・夫婦

    自然に囲まれた場所で、キャンプ場施設もきちんと整備されていて良かったです。ファミリーが多く、子供も楽しめる場所だと思いました。手ぶらでBBQをしましたが、火起こしが少し大変でしたが、それもBBQの醍醐味ですよね。焼きそばも美味しかったです。お肉は凍っていて、金額の割に少ないかなと思いました。でも美味しかったです。口コミの中にはスタッフの対応がひどいなどという内容もありましたが、そんなことはなく、皆さん優しく丁寧に対応してくれました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年7月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年8月18日

    Daphneさん

    Daphneさん

    • 女性/30代
  • 息子念願の初釣り、渓流釣りを子連れ家族で満喫。マイナスイオンたっぷり

    5.0

    家族

    夏休み、那須への2泊旅行の初日に計画。小2の息子が前々から釣りに憧れがあり今回楽しみに行きました。ところが、千葉から車だったので渋滞に巻き込まれてしまい、8時から11時の予約に間に合わなくなりましたが、電話で連絡すると急遽にも、かかわらず快く時間を変更してくれました。到着すると受付をします。その際にバケツと竿、網を渡されます。そして大事な選択。渓流釣りか池釣りを選びます。渓流釣りは、上級者向け何匹つってもよく、リリースOK。ただし釣れないこともあるようです。対して池釣りは魚の種類を選び1人4匹まで釣れてリリース不可。ただし釣れやすいというものでした。息子と相談すると頑張るというので、渓流釣りにしました。妻と2歳の娘は見学とサポートです。
    釣り始めて少しすると従業員の方が心配して様子をみに来てくれました。その甲斐あってか2人で6匹つれて息子も大満足。釣った魚は1匹150円で塩焼きにしてくれます。全部美味しく頂きました。焼いて待ってる間水深の浅いところで娘も水遊びができ楽しんでました。水が綺麗で冷たい。
    従業員の方はとても気さくで親切でした。施設にはトイレ、食事処、自販機があらります。大自然の中なので虫はたくさんいます、苦手なかたは準備を。また、おむつ替えシートはなかったのであるといいかなと思いました。
    バーベキューや、キャンプもできるようでそれを楽しんでいる他のお客様もいました。
    また是非そちらに行く際は立ち寄りたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月15日

    ドリンさん

    ドリンさん

    • 男性/40代
  • 魚釣り

    1.0

    カップル・夫婦

    手ぶらで魚釣りで川ば透明でとても綺麗泳いでる
    魚も見れて釣り糸を落とすと魚達が餌の周りに寄って来るのが見えますが中々餌を食べようとしません
    私が下手なのかと思い他に20人位の釣り人さんに聞いて回ると
    ほぼ皆さんの答えは一緒でお腹いっぱいなのか餌を食べなくって連れないと言ってました。2人で3時間釣って1匹釣れましたよ

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月10日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年8月14日

    チィさん

    チィさん

    • 女性/50代
  • 息子念願の釣り体験、釣果も上々で味も満足渓流釣り

    5.0

    家族

    家族旅行で那須に2泊しに行った際の1日目に、前々から小2の息子が釣りをしたいと言っていたので、じゃらんで調べてここに決めました。8時から11時までの回の予約をしていったのですが、千葉から車で向かってましたが、遅れてしまい途中で連絡しましたが、当日急遽受付時間の変更を快くしてくださいました。
    到着すると受付で竿とバケツ、網を受け取り、渓流釣りと池釣りどちらか選べます。渓流釣りの方はリリースOKの釣り上げすう上限なしで池釣りの方は1人釣り上げ4匹までのリリース禁止の決まりがあります。渓流の方が上級者向きで釣れないこともあると説明をうけますが、息子が頑張るというので私と息子でそちらを選びました。(一緒に行った妻と2歳の娘は見学)少し釣っていると従業員の方が様子をみに来てくれました。その甲斐あってか、2人で6匹ほどつることができ楽しめました、釣った魚は塩焼きに1匹150円でしてもらえます。全部焼いて家族みんなで美味しく頂きました。水の浅いところで水遊びもでき2歳の下の子も楽しんでました。自然の中なので虫が多いので対策は必要です。設備は、トイレ、食堂、自販機があります。キャンプやバーベキューもできるので興味ある方はどうぞ。
    従業員の方はとても親切でホスピタリティあり満足できました。また機会があれば利用したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年8月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年8月14日

    ドリンさん

    ドリンさん

    • 男性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.