さいたまスーパーアリーナ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
便利になってきました - さいたまスーパーアリーナのクチコミ
らいおん丸さん 女性/40代
- 友達同士
ライブやイベントで何度か行きました。
今まで200本以上のライブに参加したことのある人間ですが、この会場は判りづらいです。
可動スペースがあるせいか、難しいです。
初めて利用する方は、素直に係員に尋ねることをお勧めします。
ライブ中は、音響は普通ですが、どこからでもステージは見やすいと思います。
アリーナ完成当初は周りが全然開発されておらず、入場前に待ち合わせやお茶をするスペースがほとんどありませんでしたが、最寄駅の逆側にお店がたくさん出来たので、かなり混んでますが便利のなりました。
それでも並ぶのが嫌な方は、1駅隣の大宮駅に行くことをお勧めします。
- 行った時期:2011年11月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2015年5月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
さいたまスーパーアリーナの新着クチコミ
-
イベント会場
新都心駅降りて直ぐにあり電車での交通の便は良いのですが、車での来場は渋滞や近隣のコインパーキング不足でお勧め出来ませんね。駅反対のショッピング施設の駐車場借りても駅近なので高額になると思います。人が多いので、イベント終了時は駅迄の渋滞があるので予め切符の購入が必要だと思います。
いつも色々なイベントがあるし、食べ物屋さんも多いので近隣も含め1日楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年11月16日
-
格闘技観戦
格闘技観戦で利用しました。
駅から近いので迷うことはなかった。
周りにコンビニ、飲食店もあるので便利詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年11月11日
-
ステージから客席が近く感じる
どの席であってもステージから近く感じる。
また、駅から傘をささなくても到着できるのが嬉しかった。
周りに飲食店などが沢山あり、飽きなく過ごせた。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月30日
-
最高
この時期に冷房完備で涼しくてびっくりしました!エンハイプンのライブで最高に楽しめてあっとゆうまの3時間でしたわ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月15日
-
最高。
浜田省吾のライブに行ってきました。初めてのさいたまスーパーアリーナでしたが、とても広く素晴らしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年1月8日