さいたまスーパーアリーナ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
駅から直通 - さいたまスーパーアリーナのクチコミ
あいさん 女性/30代
- カップル・夫婦
ライブで訪れました。
さいたま新都心駅から直通の通路を歩けば、すぐに会場にたどりつける好立地。
駅にはご飯が食べられる場所がたくさんあり、会場周辺にも売店が色々と出ているのが楽しかったです。
ホテルもたくさんあるので、会場から徒歩でホテルに向かうことができるのは非常にありがたかったです。
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2019年6月14日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
あいさんの他のクチコミ
さいたまスーパーアリーナの新着クチコミ
-
イベント会場
新都心駅降りて直ぐにあり電車での交通の便は良いのですが、車での来場は渋滞や近隣のコインパーキング不足でお勧め出来ませんね。駅反対のショッピング施設の駐車場借りても駅近なので高額になると思います。人が多いので、イベント終了時は駅迄の渋滞があるので予め切符の購入が必要だと思います。
いつも色々なイベントがあるし、食べ物屋さんも多いので近隣も含め1日楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年11月16日
-
格闘技観戦
格闘技観戦で利用しました。
駅から近いので迷うことはなかった。
周りにコンビニ、飲食店もあるので便利詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年11月11日
-
ステージから客席が近く感じる
どの席であってもステージから近く感じる。
また、駅から傘をささなくても到着できるのが嬉しかった。
周りに飲食店などが沢山あり、飽きなく過ごせた。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月30日
-
最高
この時期に冷房完備で涼しくてびっくりしました!エンハイプンのライブで最高に楽しめてあっとゆうまの3時間でしたわ!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年6月15日
-
最高。
浜田省吾のライブに行ってきました。初めてのさいたまスーパーアリーナでしたが、とても広く素晴らしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年1月8日