1. 観光ガイド
  2. 関東の観光
  3. 埼玉の観光
  4. 秩父・長瀞の観光
  5. 秩父市の観光
  6. ただかね農園
  7. ただかね農園周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ただかね農園周辺宿からの現地情報

ただかね農園について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 村長Tシャツ

    皆様、こんにちは。

    本日、爽やかな1日となりそうですね(^^)
    当館の周りも普段より交通量が多く、行楽にお出掛けの方が
    多いのかな?
    駅周辺へ出ていないのでわからないけど、コロナが落ち着き、
    賑やかなのかな?

    さて、直営農園秩父ふるさと村では村長(宮本家当主)も大活躍中です♪♪
    朝から農園で作業し、夕方からは宮本家の当主として動き回る
    日々。。。。
    ここ数日は春に生まれた子ヤギ1匹が元気がなく、心配になっては
    夜もちょこちょこと行ったり来たりしています。
    私も動物は好きだけど、当主は私以上に動物愛が強いです(笑)。
    当主が来ているTシャツ、昨年から販売も始めました「村長Tシャツ」。
    宮本家及びふるさと村にて販売しております。
    イラストが本当に当主そっくりなんですよ♪♪
    さらっとした着心地、おすすめですよ。

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    二百年の農家屋敷 宮本家

    宿からのアクセス
    ・車で10分
    補足
    甘くて美味しい苺屋さんです♪

ただかね農園周辺でおすすめのグルメ

  • ぽぽぽさんの空楽への投稿写真1

    ただかね農園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    空楽

    秩父市下吉田/その他軽食・グルメ

    3.3 3件

    トマト味大根煮,サツマイモのオレンジ煮、みそぽてと、山菜のてんぷら、素朴な料理がみんなおい...by ぽぽぽさん

  • ただかね農園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約15分)

    秩父市下吉田/居酒屋

    4.0 1件

    ピザがあります。ノンアルコールの種類がたくさんあるので、飲まない人も楽しめます。予約して、...by ぽぽぽさん

  • ただかね農園からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    鳥よし

    秩父市下吉田/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    お任せ料理が、たくさん出ます。焼き鳥も入れてねと、頼みましょう。しめは炒飯にしてもらうと、...by ぽぽぽさん

  • ただかね農園からの目安距離
    約1.2km (徒歩約16分)

    ちどり

    秩父市下吉田/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

ただかね農園周辺で開催されるイベント

  • 美の山公園の桜の写真1

    ただかね農園からの目安距離
    約8.0km

    美の山公園の桜

    秩父市黒谷

    2024年04月01日〜30日

    0.0 0件

    標高586.9mの美の山に位置する美の山公園には、約8000本の桜が植栽されており、例年4月上旬から...

  • 羊山公園の芝桜事業の写真1

    ただかね農園からの目安距離
    約8.0km

    羊山公園の芝桜事業

    秩父市大宮

    2024年04月05日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    羊山公園の芝桜の丘には、ピンクや白、淡い青など、さまざまな色の芝桜が組み合わせて植裁されて...

  • 寄居北條まつりの写真1

    ただかね農園からの目安距離
    約17.0km

    寄居北條まつり

    寄居町(大里郡)寄居

    2024年05月12日

    0.0 0件

    「寄居北條まつり」は、1590年の豊臣秀吉の小田原攻めの際、鉢形城に陣取った郷土の武将北条氏邦...

ただかね農園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.