龍宮城スパホテル三日月(日帰り)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れにおすすめ - 龍宮城スパホテル三日月(日帰り) のクチコミ
北海道ツウ かとさんさん 女性/30代
- 家族
7月の連休に行きました。敷地内外にプールがあり、たくさんのファミリーがいました。縁日やゲームセンター、プレイランドがあり子供が思いっきり楽しめる施設だと思います。
バイキング会場は人が多く、イライラすることもありました。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月19日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かとさんさんの他のクチコミ
-
川越プリンスホテル
埼玉県川越・所沢
和室に宿泊させていただきました。 お部屋が広く、ゆっくりできました。 朝食ビュッフェで作っ...
-
池田町ブドウ・ブドウ酒研究所(ワイン城)
北海道池田町(中川郡)/産業観光施設
毎年帰省すると立ち寄ります。ワイン城限定ワインを買いに今年も行きました。ワインの試飲ができ...
-
オンネトー
北海道足寄町(足寄郡)/湖沼
四季の変化で湖の色も変わるそうです。 夏に行きましたが、周りの山々との景色がとても美しいで...
-
道の駅 ステラ★ほんべつ
北海道本別町(中川郡)/道の駅・サービスエリア
ふるさと銀河線本別駅そのままにできた道の駅です。中には本別由来のお土産あったり、ソフトクリ...
龍宮城スパホテル三日月(日帰り) の新着クチコミ
-
名の通り、富士見亭
景色は景色でも、海を眺めるなんて…
フロントも豪華というよりも華やかな空間。圧迫感なく落ち着きのある空間。夜の照明も嫌みのない落ち着いていて良い雰囲気でした。
お部屋も落ち着いていて、海を眺めながらの温泉良いですね。お風呂から出るときの高さは年寄りにはきついかも。夕日も見れてよかった。富士山も見れて、ホテルの名の通り、富士見亭。
日帰りでのんびりと満喫というかほぼほぼ爆睡。和室も良い感じでした。レンタルできる部屋着も親子の姿が良い雰囲気でした。
夜道が判りづらいので気をつけて帰りましょ。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月31日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月2日
-
あまりに大きな施設にビックリ!
現地に到着して、まず屋内プール、屋外温水プール、温泉を楽しみました。
宿泊客は宿泊当日AM11:00から、上記のスパ施設が無料で利用出来るとあって、朝早起きして向かいました(笑)
温泉を楽しんだ後はいよいよチェックイン。
通された部屋は、東京湾に面した海側の部屋。
(千葉にもこんな絶景があるんだなー)
と意外にも近くに見える富士山に手を合わせました。
夕食まで時間があったので、お祭りランドなる、いかにも子供が喜びそうなコーナーへ(私も喜んだょ?笑)。
ゲームコーナー、卓球、屋台風の飲食店(クレープ、お好み焼き、蕎麦処 etc…)があり、あとトリックアートや射的もありました!
ひと通り楽しんだあと、お待ちかねの夕食バイキングへ。
会場は、スパ棟5階にある“若汐亭”。
案内された会場もこれまた絶景で、東京湾の夜景を楽しみながら美味しい料理に舌鼓。
案内といえば、席まで案内してくれたスタッフさんがとても感じの良い人だったな。
夕食後は楽しみにしていた花火です。
ちょっと控えめな花火でしたが(笑)、目の前に上がった花火は、それなりに綺麗だったので満足満足。
翌朝の朝食も、和食、洋食と、とてもバリエーションが豊富なメニューで、朝から満腹満腹。
一泊二日の短い滞在でしたが十分に満足させて頂きました。
周りにこれといって他に大きな娯楽施設、宿泊施設が無さそうな木更津において、ホテル三日月さん単体で、これほどまでに宿泊客を満足させていることは驚きです。
南関東において温泉地というと、真っ先に箱根や伊豆を思い浮かべる方が多いと思いますが、ホテル三日月さん(木更津、勝浦、鴨川)の頑張りで、房総にも温泉客をもっともっと呼んでもらいたいです。
千葉の観光地の活性化のためにも。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年10月17日
-
初めて行きました。
夏休みに行きましたがとても混んでました。
室内プールは特に混んでます。
屋外の流れるプールは比較的、空いていて楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年9月1日
-
子連れ旅行はこれでいいね
とにかく外のプールも中のプールも広すぎず大きすぎずちょうど良いなと思いました。大人向けではなく子連れ向けの施設なので気を使わずに利用できて助かりますね。バイキングは大人も楽しめるレベルでバラエティに富んでいます。アクアラインで海ほたるからすぐですし、アウトレットや潮干狩り場も近いのでぜひまた利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月31日
-
子供は大はしゃぎ
着いてすぐ、パンダと熊の大きなぬいぐるみを発見!
これは。。。と、思った瞬間にパンダー といってタックル&ごろり 笑。プールとかの魅力もあります詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月28日