マザー牧場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
nonさんのマザー牧場のクチコミ - マザー牧場のクチコミ
nonさん 女性/30代
千倉で宿泊し東京に帰る際に、ミニチュアダックスと立寄りました。犬がドライブばかりで可哀想だったのでドックランで走り回らせてあげたくて立ち寄りましたが、思っていたよりかなりコンパクトな感じでした。広大な敷地なのでもっと大きなドックランなのかと勝手に期待していたのですがドックランは小分けされていて更に芝育成中で半分は使えずでした。近所の公園のドックランの方が大きいとはちょっと残念でした。ですのでドックランに関してはやや不満でした。でも、紅葉も綺麗で園内のスタッフの方も親切で(道に迷っていたら「羊の大行進」を感じのいい女性スタッフさんに教えてもらって見学しました)今回は2時間くらいの滞在でしたがゆっくり出来たらよかったです。
- 行った時期:2009年12月2日
- 投稿日:2009年12月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
マザー牧場の新着クチコミ
-
コブタのレース
モフモフの羊さんに触れ合えたり、すぐ近くで動物達を見れて楽しむ事が出来ました。菜の花も綺麗でした。
コブタのレースはとても盛り上がりました。
午後から伺ったので、限られたイベントの参加となったので、次は午前から行きたいなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月17日
-
コキアが綺麗!
お天気も良く、孫と一緒に楽しく過ごせました、わくわくランドではファミリーコースター、アイスワールド乗り放題でエンドレスでした、乳牛の手搾り体験、こぶたのレース盛り上がりました。コキア、ペチュニアが見事に綺麗でした。回りきれず又、ゆっくりと行きたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月14日
-
山の景色が最高
お天気に恵まれて、気持ちのいい空気と景色を堪能できました。
ワンコ連れに優しいです。
テーブル席で一緒に食事が出来たり、お芋掘りが出来たり
楽しい時間が過ごせました。
牧場の羊さんや、ウマ、牛、アヒル、みんな可愛くて癒されました。行って良かったです。
どの写真も雄大な山と空が綺麗に写っていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月12日
-
羊の大行進
暑い7、8月は羊の大行進お休みで、9月から再開第一回目というなかなか貴重な回に遭遇しました!圧巻でした!私が見た時は牧羊犬のランちゃんで、11才であんなに動きまわっていてすごいなと感心しました。ふれあいゾーンで、あんなに人間が近づいてもぴくりともしない動物たちが可愛かったです。シープショーで途中さぼって寝てる羊にツボりました(笑)またぜひショーの最中に堂々と寝ている姿を見に行きたいです。スタッフの方々も親切で楽しかったです!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月4日
-
自然に溢れてるしとても良い!
小4と1を連れてグランピングで行きましたが、ホスピタリティがすごくきれいだし、2日間牧場にいけるし、すごく良かた!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年7月16日