東京ディズニーシー(R)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
親孝行 - 東京ディズニーシー(R)のクチコミ
isdhtsさん 男性/50代
- 家族
3年前、娘の結婚が決まり結婚式の前に娘から一泊旅行をプレゼントされ母と娘の二人で訪れました。TDLには良く家族で行きましたがここには行った事が無いと呟いた私の一言を娘が聞きとめ誘ってくれました。TDLと違いアルコールも有り大人旅には最高ですね。娘のところには今2歳の孫が居ますがもう少し大きくなったら今度はこちらが招待したいですね。
- 行った時期:2013年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2016年12月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
東京ディズニーシー(R)の新着クチコミ
-
モバイルでの食事の注文できたのがよかった
食事の注文で並ぶのは大変だったので、モバイルになってよかっです。
時間に行って到着したら5分くらいで出来上がるのがよかった
その間に、席を探したりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
以前を求めてはいけませんいろいろ下がります
日増しにキャストさんが減っているかのよう。そして水上ショウも今は、、、。アリエルもハンガーステージもジーニーもお休み。今のディズニーはあれもこれもそれもならぶはならぶ大変な混雑だったイメージが退園後に残ってしまうと思います。食事も簡単にはいきませんね。以前はそんなことわすれさせてくれる素晴らしい空間だったんだけどね。こんなふうに感じてしまうのは、小生がただただ古いだけなのかね。ファンタジーH泊でしたので朝の入園混雑がなかったことだけがなによりでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月6日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月6日
-
何度めかのディズニーシー
今回は息子が連れてきてくれました。ただ、毎回スッゴク混んでいて1つのアトラクションに2時間並ぶのは大変です。
息子が課金できるものは全て課金してくれて割とスムーズに乗れました。ワタシの一番好きなアトラクションは『タワーオブテラー』です。今回は特別仕様ということで、とてもとても楽しめました。
2回目は並んで乗りました。大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
楽しすぎました!
混んでは居ましたが、パスなども使いながらさほど待たずにたくさんアトラクションに乗れました!!キャラクターとも会えて写真もとれて大満喫です!夜のパレードも最高でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月22日
-
新エリアがとてもきれい
新エリアのアナ雪のアトラクションが斬新で面白かった。
ラプンチェルは時間も短く期待外れでした。
海上でのパレードが無かったせいか全体的に空いててたくさんアトラクションに乗れました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月11日