宮城野国際ます釣場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
マス - 宮城野国際ます釣場のクチコミ
グルメツウ アリスさん 女性/20代
- カップル・夫婦
マスを釣って、その場で食べることができる釣り場です。子供連れの方々も多く、魚釣りも楽しめてよかったです。
- 行った時期:2014年8月
- 投稿日:2017年6月13日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
アリスさんの他のクチコミ
宮城野国際ます釣場の新着クチコミ
-
釣れる釣れる
家族が釣りをしたいと言って行きました。竿2本、数分で家族の人数分のマスを釣り上げてしまいました。池に放流されてすぐに、また、来訪者が少なかったからかも知れません。釣り上げたマスは買い取りになるので、あらかじめの計画が必要ですね。私たちはその場で、塩焼きにしていただき、美味しくいただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年9月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月16日
-
体験
マス釣りをして、その場で塩焼きをいただける施設です。焼きたてのマスは新鮮で、食べごたえがあり美味しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年7月
- 投稿日:2016年12月6日
-
必ず行きます
釣ったマスをその場で焼いてくれます!
ツリ場はそこまで広くありません。中央の岩場が釣りやすいです。エサは練り物で、なくなったら無料で貰えます。
最高に美味しいです!!三匹くらい食べれちゃいます!
桜の時期に行くのがおすすめです!マス釣り付近に桜がたくさん咲いていて綺麗です。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年10月10日
-
その場で捌いてくれて食べれる‼
宮城野国際マス釣り場に行って来ました。ここは川に放流してくれるのを釣る感じなので川釣り気分が楽しめて尚且つ放流してくれるので良く釣れて楽しめます。マスも釣りたてをその場で調理してくれるので新鮮なマスを美味しくいただけます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年1月19日
-
ニジマス釣りながら隣で焼いて食べられます
川の隣のバーベキューコーナーで、釣ったばかりのニジマスが食べられます。今回は2人だったので釣り堀のほうへ持って行って釣ったニジマスを焼いてもらいました。お店の方も親切で、ニジマスも大きくて食べ応えがありました。川のほうは入場料も高めですが、放流の時間もあるので子どもでも十分楽しめると思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年8月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2014年8月14日