彫刻の森美術館
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
あやぷぅさんの彫刻の森美術館のクチコミ - 彫刻の森美術館のクチコミ
あやぷぅさん 女性/20代
森の中に美術品が配置されているので、ピクニック気分で楽しむことが出来ました。
疲れたときには外にあるベンチや足湯で休憩し、ゆっくりと周れます。
屋内の施設も途中に幾つかあるので、暑くて困るということはありませんでした。
子供が遊ぶ施設もあり、特に『ネットの森』が大人気でした。
天井から吊るされたネットに入って飛んだり跳ねたり、子供は大喜びで遊んでいました。
色もカラフルなので、撮影にも向いていると思います。
30分間の解説ガイドが定期的に行われています。
車椅子と一緒に、通りやすい道が書かれた地図を貸してもらえるので、道の途中で通れなくて困るということもありません。
芸術に詳しくない人も楽しむことが出来る美術館だと感じました。
- 行った時期:2009年9月12日
- 投稿日:2009年9月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
彫刻の森美術館の新着クチコミ
-
屋外の作品を散歩気分で楽しめます。
美術にうといのですが、屋外の作品も多く、メインのタワーも素晴らしく、屋上が展望台になっており更に楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月23日
-
迫力満点でした
屋外にはたくさんの作品がありました。寒かったですが、晴天に恵まれたので助かりました。平日なので、混雑はなかったです。駅から近いのでオススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月18日
-
気持ちのよい場所です。
広い園内にゆったりと彫刻が並んでいて、迷路のようにあちこちをゆっくりとまわれて楽しかったです。大きくて素敵な遊具もあり、お子さん連れでも楽しめそうだと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月6日
めめさん
-
素晴らしい美術館でした
ネットの森は1時間以上子供が夢中になってしまい、ネットから出て来ないくらいでした。
また、展示や作品も素晴らしく大人も子供も楽しめる貴重な美術館だと思います。
今度は半日くらい時間を取ってゆっくり園内をまわりたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2025年2月2日
-
子供でも楽しめます
子供連れでも、作品の中には迷路や巨大なネット遊具があるので中々楽しめました。また、景色も取り入れた作品が秋晴れに映えて、大人も楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2025年1月13日