箱根海賊船
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
箱根
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
Kさんのクチコミ
-
一度は乗って見た方が良い!
箱根に旅行は何度か来ているのですが箱根海賊船は今回始めて乗船しました。元箱根港→桃源台港までです。(クイーン芦ノ湖乗船)特別展望台は高さもあり風を切ってはしるのがとても気持ちが良いです。船上から見る平和の鳥居を見るはもとても良かったです。特別船室は優雅な雰囲気な作りでそこにクイーン席?の用な所が1席あり写真を撮る方が多かったです。
- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2022年3月21日
Kさんの他のクチコミ
箱根海賊船の新着クチコミ
-
予想以上に楽しい
最初はあまり乗り気ではなかったのですが、いざ乗ると景色や船内がきれいで楽しめました。船内の売店で買えるチーズケーキとコーヒーはとても美味しく、幸せな船のひとときでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月29日
-
異世界が広がる
日本でないような世界が広がっております。大きな海賊船は人がたくさんですが、子供も楽しめて、ちょうどいい時間の乗船時間でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月23日
-
乗船して良かった
前日は、風が強く曇っていて、当日の朝方まで雨が降っていたが、桃源台に近ずくにつれ日差しがさして来てまあまあ景色が見えるようになりました。
海賊船最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月20日
-
特別
わずかなプラス料金で特別室にして正解!
せっかくの旅行なのでケチになるのは損ですね。
降車時も有線動線があればなおよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月27日
-
混み合ってはいましたが、最高でした♪
乗船したのは8月の上旬の平日でしたが、夏休みでもあったという事で、とても混み合っていました。
特に海外の方が多く8〜9割の方々がそうでした。
雨男の私にとって珍しく、天気はすこぶる良く、高所とは言えとても暑い日でした。
それでも走り始めれば吹き抜ける風が、とても心地良かったです♪
今度は、特別船室に乗ってみたい所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月8日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月13日

